けめこ

15個も集りました♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 15

久しぶりに展望広場で15個も集まりました(^▽^)/

教会広場はバス停の所だったので人が立っていると

分かりづらかったのですが

やっとキラキラを見つけましたよ(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/19 23:57:36

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    20個出た人もいるので凄いですよね~~@@;

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/19 23:56:30

    ユリエさん♪
    何とか間に合いそうなので毎日がんばりますね^^;

    ミルキー色で可愛いドレスがユリエさんにお似合いで
    私も嬉しいです(o^―^o)ニコ

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/10/19 21:26:59

    15個ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    よかったですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/19 17:50:23

    今回たくさん出たからヴァンパイアドレスに近づきますね。

    私は、ミルキープリンセスのドレスがかわいいのでこれで十分です。ありがとうございました。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/19 14:41:30

    ユリエさん♪
    ユリエさんの方がきっとお似合いですよ(^▽^)/
    今回はしばらくぶりに可愛いので回してしまいました^^;
    お揃いで私も嬉しいです(^^♪

    ユリエさんも15個出たんですね^^
    めったに出ないからお互いに嬉しいですね♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/19 11:42:14

    今日はよかったですね。私も初めて15個も見つけました。

    ミルキープリンセスのドレスありがとうございました。
    ほんとうはこれが一番欲しかったのですからとっても嬉しいです。
    おそろいとは言え ずいぶん感じが違いますね。同じなのはドレスだけですものね。
    あちこち動いてかわいいですね。