郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

感情、、、

日記

感情ってなんであるのかなぁ~、、、、

たのしいとき

あるけど、、、辛いこともある、、、

たのしいことより辛いことの方が

心にのこっちゃうのわなぜなんだろう?、、、

たのしいことのほうが心に

のこっていてほしいのに、、、

なんで辛いことばっか

のこってまうんやろ、、、、

いっそ感情なんか

なくなってまえばいいのに、、、

うつ病、、、、ってほんまに

感情なくなるんやろか、、、、





胸(心)が苦しいな、、、、



  • 郁菜

    郁菜

    2009/10/06 17:53:38

    そかそかw

  • みにみ☮夢烏

    みにみ☮夢烏

    2009/10/06 08:26:56

    そうだね(´・ω・`)
    辛いことはなかなか忘れられない;
    でも、辛かったこと覚えてたから頑張れたり。。ってのはあるよ(・∀・)

  • 郁菜

    郁菜

    2009/10/05 23:11:02

    やんねヽ(*´∀`*)ノ

  • 藍香

    藍香

    2009/10/05 22:39:47

    そだねぇ、、
    辛いことの方がずっと残っていく、、、
    楽しいことも残ってほしい><

  • かな

    かな

    2009/10/05 22:27:50


    ・ω・

  • 夢桃 蘭♡

    夢桃 蘭♡

    2009/10/05 21:44:52

    そうだお(´・ω・`)

    あっ、僕わ、、、

    感情が分かりませんb

    嬉しい 悲しい

    っていうのが分からないのね?

    だからその質問はよく分からないなb

    あるのわあるけど、、、

    何が悲しいのか

    何が辛いのか

    何が嬉しいのか

    よく分からないb

    でも、人はそういう思いを抱える

    でも

    辛い事を覚えているから

    強くなれるんでしょう?

    嬉しい記憶だけなんて

    わがままになるでしょう?

    だから・・・ぢゃないかな?w