麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

うー

グルメ

生パスタ(フイトチーネ?)を買って来たけど クリームソース作るのめんどーー


という事で 生パスタを一玉茹でて 平べったい皿に蕩けるチーズ乗せてその上に
茹でたパスタ乗せて更にオリーヴオイルかけて 味付き塩コショウで 頂きますー


ものぐさだけど 食べたって満足感があって(*´ ω `*)ポッ

  • 麒麟

    麒麟

    2018/10/19 22:18:01

    >>霧島ゆうきさん

    うふふ。。。先走って覗きに行っちゃいましたよ!恥ずかしいーー!

  • 麒麟

    麒麟

    2018/10/19 22:16:52

    >>南天星茶柱アキさん

    なんか、わ!と驚きながらふわふわ楽しく料理したいですー本当、料理楽しいですよね
    でも私の手抜き料理は...あう...


  • 南天星茶柱アキ

    南天星茶柱アキ

    2018/10/19 20:57:53

    料理できると楽しいですよね

    パスタ美味しそうです

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2018/10/19 20:18:20

    パスタ美味い、うん。
    あ、そうでなくて気になってくれてありがとう、うん。
    どんどん気になってきれ、うむ。
    プロフィールもちゃんと細かく今晩あたり書こうと思っているので
    読んでくれると幸いだ、うん。