ハロウィン コーデ (その15)
もらったステキコーデ♪:47
(10月18日に投稿したコーデです)
今日は、桃から生まれた、、かぼちゃ太郎 コーデです! (なんでだよっ) (しかも、語呂が悪いw)
買ってはみたものの使用する機会がなかったアイテム「足元の割れた桃」が やっと日の目を見ました^^
【あらすじ】 金のボーヤ(金髪)と、銀のボーヤ(銀髪)は、マンネリを打破するため常に新しい登場の仕方を考える。
ジミーボーヤ(茶髪)は、地味ながらも魔法の学校へ通う。 いとこのボビーボーヤ(黒髪)は、ボーヤカフェを手伝う。
そんな孫たちを、隠居のジーヤは温かく見守る。 スカイボーヤ(本人)も、たまには登場するが、存在は薄い ^^;
※微妙に、続きになっています。意味がわからない時は、少し前から読んでみてね。 面倒くさくてごめんなさい。
みん♪
2018/10/30 21:56:17
( *´艸`) 桃の中にはかぼちゃなんですね!?^^
合わせてるアイテムが上手いな~って思います♬