アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ジュリ-と同じく意地です!(^_^;)

コーデ広場

リアのアントワネットはこんな感じです<m(__)m>

昔は実年齢より若く見られました・・・イヤ、今も若く見られます<(_ _)>

意地でも若く見られます(笑)

そして意地でも永遠の20歳です(^_^;)

皆さん、今回は甘えさせてください(;一_一)(笑)

<m(__)m>

  • 凛

    2018/10/21 00:18:46

    こんばんは。
    これからよろしくお願いします。
    ジュリー知ってまよ。
    多分間違ってはないと思いますが、多分ですが。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/21 00:16:57

    キラキラ 展望広場 神社広場

    壁"Σ⊂(☉ω☉∩ )ドン

    21日4択現在「四季がある」

  • 凛

    2018/10/20 23:31:27

    永遠の20代、私も精神年齢20代、なわけないか、って思いながら、まだ若いと
    言い聞かせるりんこであった。
    てなわけで、お互い若いということで、よろしくね。
    長生きしたいと思い色々なもの食べて生きましょう。

  • 環

    2018/10/20 23:20:47

    アントワネットさん、こんばんは♪
    あのジュリー様も70歳だとか…(信じられないですよね…)
    あのベストテンで見ていたジュリー様は輝いていたのに…
    妖怪と言えば黒柳徹子様の方がお元気ですよね?
    何を食べて生きているのかしら?(?_?)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/20 21:53:28

    え?えぇ?

    なんか怪しい人っぽいけど?w

    髪は短いの?
    でも流石にサングラスは普段使って無いでしょ?w


    もしかして常に食べ物両手にしてる?(*´-∀-)フフフッ

  • じりじり

    じりじり

    2018/10/20 19:39:23

    中学時代、毎年25歳と名乗っていた女性英語教師がいました。
    昼休みに生徒とバスケやってアキレス腱切って救急車で運ばれていきました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/20 16:55:54

    捕まりそうですね( *´艸`)
    誘拐したらだめですよー^^
    はりこんで カロリーメイトまでー^^;

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/20 16:03:06

    こんにちは!
    なんてスリムな!
    羨ましい限りでございます!
    いえいえ、私はチューチューでございますww

    夢の中でも、はっきり覚えているくらい見てみたいですぅ~~。
    な~~ンか、竜っぽいのが出て来てた気がする~~ではなくww

    霊能者の方ですか。ウチの姉が、拒食症か!? と言うくらい痩せているんですよ。
    細い、を軽く通り越して、ガリガリ! 本当に拒食症患者のように、骨と筋と皮だけ^^;
    生きてる骨格標本ww
    ちゃんと食べているし、お医者様にも行って検査をしてみても、異常なし。
    腸の栄養吸収率が悪いのだろうけれど、還暦過ぎなのに、殆ど80のおばあちゃまに見えちゃうくらい頬がこけちゃてるんですよね。
    あまりいい離婚の仕方をしてないので、霊的なものが関係していなければいいなぁと思ってるんです、実は^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/20 13:42:55

    彼らしいと思います。
    貫いた結果の決断、彼を愛するファンも、ブレはないと思いますよ。

    昔のヒット曲、たまに求められるなら良いけれど。
    ジュリーに限らず、たくさんの歌手が、同じを思いを大なり小なり、
    感じているのではと。

    あら、手持ちが同じですね(^_-)-☆
    今、気が付きました。
    20歳のアントワネットさま、素敵てすよ。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/20 13:19:57

    なんか問題起きて・・・
    その名、久々に聞いた気がする。。。

  • bube

    bube

    2018/10/20 12:46:58

    今回は、3回、まわしました。pコが、尽きましたー。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/10/20 10:55:32

    こんにちは^^BABYMETALのゆいちゃんが脱退><めちゃショック(/_;)良い週末を~。

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/10/20 10:29:25

    おはよう(^○^)
    リアの、アントワネットさんも、可愛いですね。ちょっとサングラスが
    殺し屋風で怖いですけど、全然大丈夫!
    年を取るのも早いですね、僕もちょっと前まで20歳だったのが今では・・・
    歳には勝てず、朝晩が寒くなって、風邪をひきそうな感じです(;へ:)
    けど、昼間は天気がよさそうなのでお出かけします。よい週末を^○^

  • 星空

    星空

    2018/10/20 08:52:46

    おはようございます。

    今日はウナギ丼を食べに行きます^^楽しい週末をお過ごしください。

    ジュリーさん、マックスの時よりお痩せになった気がします(^-^;

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/20 06:14:51

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。そうだねwなんだかアントワネットさんて感じがするわ~♪

               今日も元気でお水と素敵をどぅぞ♪

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/20 03:44:58

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    永遠の二十歳良いですね。
    私は幼稚なので本能のままと言う気がしますw
    またこんな時間にお邪魔しました。
    長時間続けて眠れないので二度寝も三度寝もしてますw