非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

フリマ品とガーデンイベ品

コーデ広場

フリマ品とガーデンイベ品の融合です!


応募してゲットしたもの
①星の神殿の懐中時計(真紅)

①着用です!

あとガーデンイベでゲットした、いたずらカボチャのなりきりヘッドもつけて、ハロウィン感を出してみました^^
背景もゴーストなので、なかなかの仕上がりだと思います( ,,`・ ω´・)

ポンチョは・・・間に合うか謎です・・・(/□≦、)
でも、このヘッドさえあれば満足!
去年のポンチョ使いまわせば、楽勝でしょう(笑)

最近、適当人間さがばれてきたきたブログ内容になってます('ε`汗)
ま・・・真面目ですよ!?(フリだけ)


  • ビスコ

    ビスコ

    2018/10/21 00:13:06

    21日4択現在「四季がある」
    キラキラ「神社、展望広場」

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/20 23:15:37

    こんばんは。恒例の対戦日なので眠い目をこすりながら高速巡回です

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/20 02:53:50

    ハロウィンにぴったりなコーデですね(*^_^*)懐中時計も存在感があっていいと思います(≧∇≦)

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/20 02:20:48

    フリマ成立おめでとうございます
    深夜訪問です('ω')ノ
    ハロウィン感があっていいね☆彡

  • みど

    みど

    2018/10/20 02:10:03

    うん。なかなかの仕上がりですね^^

    ゴースト入りの背景いいよねっ(^_-)-☆
    前にフリマに有ったけど交換アイテムが無くて
    手に入らなかった・(>_<)残念・・。

  • 優雅

    優雅

    2018/10/20 01:27:21

    こんばんは~^^
    コーデ褒めてくれてありがとう~~
    キラキラぎりぎり溜まったのでガチャチケと交換してみたのだ~
    やっぱり目玉は一回では無理ですね~~~笑
    かぼちゃのかぶりものでハロウィンはいい感じだね~~^^