yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

キラキラ初交換

日記

目標に到達しました。

始まったころは、無理だろーとおもっていたのですが、20個が二回でたので、希望の光が差してました。

購入しようと思ってたドレスが、無料で手に入った!

またも、合いそうな手持ちのものがないので、両手ぶらりですが、それはそれでよしとする方針。

もともと紫がほしかったので、問題なかったけど、色が選べないと知らなかった。
そこは、好きな色選べてもいいんじゃないの?

そして、わたしは、全文読まなさすぎ。
思い切り紫って書いてある。

これから、キラキラ続けるのに、色指定されてると、あーもー!ってことがあるかも。
逆に言えば、自分では選ばないような色のアイテムが手に入るってことでもある。

コーデの幅が広がることにもつながるかな。

キラキラポイント残り「5」になり、かばんの中身が寂しくなりました。
明日もあつめよー!

キラキラの場所が昨日からの引き続きの今日の場所になってるって、サークルでおしえてもらって、そうなんだ、でしたが、確かにタウンにいったら即キラキラってことになってて、これからはそうなのかな?でした。

在りかは違ってたとしても、一か所でも重なってると、助かる。のか?
二か所目は移動しなくちゃいけないし、かぼちゃにタッチもしてるので、いまのところ、どこから島に戻ってくるか、決めてないし。
記憶にとどめておく程度かな。

  • yona

    yona

    2018/10/21 06:33:04

    4月の若葉さんへ

    ほんとに、注意散漫っていうか、ほぼ説明を読まない、いきあたりばったりで、「えー?!」ってことが多いのです。
    それでも結果オーライです。
    今回で、どんな感じかはわかったので、次回からは、大丈夫。キラキラ集め頑張ります。
    ほんとにくじ運の悪いわたしが、20個を二回も出したのは、奇蹟ですし、運を使い果たしたと思います、
    誰にでも、多い少ないの波があるようにできてるのかもですね。
    これから、20個出る可能性はありますよ。
    わたしにもある?
    キラキラ集め、楽しんで頑張りましょう。

  • yona

    yona

    2018/10/21 06:30:22

    St.bonoさんへ

    ありがとうございます。
    キラキラ集め的には、早い目標達成でしたが、ショップでこのドレスをみてからは、だいぶ時間がたちました。
    集まらなかったらだいぶショックだったと思うので、ギリギリとかじゃなくてよかったです。
    ステキなドレス、大満足です。
    交換してから、キラキラの集まりがあんまりなんですが、もう交換できたので、少ない人に回してる気分になってます。

  • yona

    yona

    2018/10/21 06:27:27

    マキさんへ

    ありがとうございました。
    無事、目標達成しました。
    今回で、どんな感じなのかわかりましたので、これからも、キラキラ集めがんばります。
    もうすこし選べる範囲が広ければ、なんだったら、新作全部と交換可能にしてほしいですが、それは無理ですよね。
    第一週目のアイテムが子の実かどうかも、モチベーションの維持には必要かも。
    お花の種もちょっとほしい感じもあるんです。
    これからも、集め続けます!

  • yona

    yona

    2018/10/21 06:25:02

    haruさんへ

    くじ運の悪いわたしにしては、運を大放出で、交換で着ました。
    早かったと思います。
    初めて見たときの「欲しい」からだいぶ気持ちが沈静化して、一瞬黒ガチャチケットと交換しようかとの思いがよぎったのですが、ガチャだとどれが当たるかわからないし、せっかくたくさんあつまったんだから、初志貫徹でドレスと交換しました。
    このために、紫の帽子をかったのもあって、コーデできてよかったです。

    今日もたくさんキラキラ集まりますように。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/10/20 15:14:36

    キラキラ交換出来て良かったですね。
    まぁ次からは気をつけてやったら大丈夫かとおもいます。
    でもその色もyonaさんに合ってて素敵です。
    私は決めてないですが、
    yonaさんは20が2個も出たからであって・・・
    私はまだまだ先ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2018/10/20 13:23:08

    お〜〜
    おめでぼの〜〜〜
    すごいね〜〜〜〜

  • マキ

    マキ

    2018/10/20 09:43:47

    おめでとうございます。
    これからどんな景品が出てくるんだろうね!

  • haru

    haru

    2018/10/20 08:08:48

    お洋服と交換できたのですね♫
    とってもよく似合っています(*´∇`*)
    私も服と交換できるように
    毎日コツコツキラキラ集めをしようと思います♫

  • yona

    yona

    2018/10/20 06:13:29

    沖人さんへ

    ありがとうございます。
    こんなゴージャスドレスでハロウィンすごしたら、パーティーでも目立つに違いないですね。
    優雅な動きをこころがけないと、裾を踏んで転びそうです。

    キラキラに振り回されてる今月ですが、だんだんと日常になっていくようです。
    クイズに答えて4Pもらうのを忘れそうになります。
    やることがたくさんだと、どれか抜けちゃいそうになるのです。

  • 沖人

    沖人

    2018/10/20 06:05:55

    シックないでたちで、お似合いです。
    ハロウィンも定着してきたので、その姿で街を歩いても、
    パーティーでもあるのかな、すてきだなと受け入れらると思います。
    キラキラは何と交換しようかな。集めることが目的になってしまってます。