りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お茶を飲んで・・そろそろ

日記

出かけましょ
今宵は 何人 刈れるかしらん

オホホホホ お仕事だからね^^

病院が 1番手っ取り早いけど。。
やっぱし道路かな。。
殺人事件とか めったにお目に掛からないから。。

運転には気をつけましょ
歩行者の方も・・オホホホ 

  • kiri

    kiri

    2018/10/21 14:17:50

    最近のアクセルとブレーキの踏み間違いはりりかさんのせい( ̄0 ̄)

  • みき

    みき

    2018/10/20 20:26:07

    りりかさん、こんばんは。
    今日は土曜日、ピッタリ定時であがれました♪
    いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

    中学生の時にお友達のお姉さんに借りて読んだ漫画で、高階良子さんの作品で「死者(デス)の狩人」という作品がありました。
    りりかさんのコーデ見て、急に思い出しちゃいました。

    ではでは、今週もお疲れさまでした。
    来週もよろしくお願いいたします。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/10/20 13:21:43

    オホホホホホホホ。。。( ´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2018/10/20 11:51:36

    ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))))))))))))) 逃げろ!