けめこ

分かりやすかったです♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
5

今日は分かりやすい場所だったので早く
見つけられました(^▽^)/


  • けめこ

    けめこ

    2018/10/21 19:41:45

    ユリエさん♪
    母は昨日夜ご飯を食べてから弟と帰りました。
    日中は暖かかったので、ウッドデッキで庭を見て過ごしました♪
    まだピンクのバラとベコニアが咲いているので喜んでいました。
    食べたことは忘れますが、皇后陛下かが84歳のお誕生日だと話すと
    92歳の母は”私と8歳違うんだね”と計算したので
    家族で(゚д゚)!しました
    時計も”あと2時間で6時だね”と計算できるのが不思議です^^;


    ユリエさんのお家もそろそろ冬に模様替えでしょうか(^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/21 11:25:53

    こんにちは。
    こちらは今日もよく晴れて日差しは暖かです。
    今のうちに夏用のラグを冬用のラグに替えようと思います。

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/20 23:19:02

    こんばんは。お母さまが来られましたか。
    また気が休むときがないかもしれませんが、皆さんで暖かく見守ってあげてくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/20 21:42:31

    ちゃぴおさん♪
    多分クレームが来たのかもですね!!
    椅子の近くや看板の裏は大変でしたよね@@;

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/20 21:41:09

    ユリエさん♪
    午後から母が来るので早く終わらせたんですよ^^
    すぐに見つかって良かったです♪

    夏用のラグが乾いて片付けることが出来ました(^▽^)/

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/10/20 19:45:53

    難しすぎてクレーム来て簡単にしたのか、
    私たち探すのがうまくなったかですね^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/20 12:25:23

    今日は早くてよかったですね。
    いいお天気です。