麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

気になる所

日記

今まで背景も欲しいな、って居たけど昨日無料で一つ貰えて♪

コーデ見ると色々な背景があるから多分有料だと最たくさん選べるんだろうなー

でも初心者の私には今のお部屋と服がお気に入り♪
なんていうかなー 安心する空間って感じ

こんな部屋に住んでいたら 落ち着くだろうなー
でも 淋しい時は?

小さなboxの中に読みたい本が在るかもしれない
ちょっと気になる部屋の中の小さなboxの中身でした

  • 麒麟

    麒麟

    2018/10/20 19:50:39

    >>霧島ゆうきさん

    おろ?ホテルのロビーにいたのです? あらら、、、あ?へんな穴が在るーー入ってみよ♪

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2018/10/20 19:23:33

    今は~何処に~っと、今まさにニコッとホテルのロビーにいるのだ、うん。
    あ、あれ?麒麟もいるではないか…離れているし人も多くて話できない…うむ。
    部屋に居ようっと。