ゆきみん

礼服・・・

日記

今日は、雨・・・冬型のダークな空から、低く垂れてる筋状の雲からの
冷たい雨・・・のちくもり。今、少しお日様も見えてきました。

なので、今日はとても肌寒いです最高でも19℃あるかないか。

明日、夫だけ・・・夫の伯母の法事に呼ばれていく予定なのですが、
着ていく礼服って・・・どこにある
わたしは、前に夫が礼服着たのは・・・一年以上前の夫の叔父さんの葬式だったかな?
なので・・・所在がハッキリしてない

一階の和室の簡単な洋服掛けのなかにでもあるのやろうと・・・
思ってたけど、なかった何着かスーツカバーに入ってかかってたので、
それかと思ってたけど。(;^ω^)

二階の洋服ダンス観て・・・昔のたぶん・・・サイズがもう合わないものは、
ひとつある。

もしかして、前に実家にでも置いてきたのか?と。夫もうろ覚えでして

夫が実家に電話して・・・後から、義父から電話がうちに。
夫は今日仕事なので。

義父が「うちには、ないよ。持って帰ったはずだけど」あらら

念のために…もう一度、二階のタンスの・・・今度は、大きな扉のほう見ると

これかもう一着ありました・・・ちゃんと黒いネクタイもかかってて
よかったわぁ

ただ・・・黒い靴下・・・あるんか?(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/10/22 15:20:56

    ☆ヴァーンさん、暑かったですか。(;^ω^)

    ☆ももちゃん、ほんとによかった♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/20 21:10:10

    東京も雨だったよぉ~

    礼服見つかってよかったね(^_-)-☆

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/10/20 17:34:34

    こちらは・・・

    24℃くらいだったかな?

    でも
    外仕事には
    まだまだ 暑いです><