非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ちょっとした奥様の買い物

コーデ広場

すっかり雑談デーを忘れてました('ε`汗)

楽しみにされてた方、申し訳ありません(*´>д<)
明日、雑談デーにするかもです^^;

今回のコーデは「ちょっとした奥様の買い物」というタイトルを付けてみました!
黒で格好決めて、バッグとショップ袋大量に持って歩く奥様( ,,`・ ω´・)
イメージ的には毛皮の印象の方が強いのですが、今回はあえて黒で統一!
バッグやショップ袋はベージュでトーンを合わせ、目がチカチカしないようにと、あと差し色にしてみました^^

マフラーも欲しいところではあったのですが、何せ、持っているのが「鬼さんのマフラー」。これはどうなんでしょう?
奥様なのでファーのマフラーのイメージなのですが・・・Pショップにありそうではある((* ´艸`))
だけどP普通品を買うよりも、P限定品を買いたい!
悩みどころです(*´゚д)(д゚`*)

最近、C物でコーデするのが楽しみになっています(*>∀<)ノ))★
そりゃあP物も交えたほうが、華やかさが増しますけれど、なんか、C物コーデだとセンスを問われるというか!
私にセンスはありませんが、精一杯頑張っていきたいと思います(´ー`* ))))

  • みど

    みど

    2018/10/22 01:48:26

    遅くにこんばんは。昨日のうちに寝て0時過ぎにトイレで起床⁉
    見積書1枚仕事してキラ探し。さあ!また寝なくちゃ・・(>_<)
    お休みなさーい。お腹空いてきちゃったけど・・今頃食べちゃ又太るよね・・。
    どうしよう・・。ひとり言長い・ごめんなさいm(__)m

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/21 18:38:01

    こんばんは。今朝は寒くて今期初めて暖房を入れましたよ

  • もふ

    もふ

    2018/10/21 10:28:12

    あら素敵!!背景がすっかりクリスマスだねぇ(*´ω`*)

  • モン君

    モン君

    2018/10/21 07:36:17

    かおが もどった~

    のろいが とけた? w

    (パイレーツオブカリビアンの録画みなおしてます=おもろいわー)

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/21 07:07:14

    黒かっこいいですね(⌒o⌒)♪
    色々考えてコーデされていて素晴らしいです(o^∀^o)見習いたいです♪

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/21 07:00:11

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
    なかなかキラキラ貯まりませんね(;'∀')
    まあ地道にためるしかなさそうです
    今月のアイテムは…いつまであるのか心配ですね
    書いてないってことはずーとある?(´ε`;)ウーン…
    分かりませんね(;'∀')

  • 優雅

    優雅

    2018/10/21 02:39:18

    派手でないところが良いですね~~^^
    私も奥様と呼ばれてみたい~~~
    キラキラは確かに悩みますよね~私は黒ガチャチケにして今のコーデになっちゃった・・
    とことん貯めてみるのもありかもですよ^^

  • みど

    みど

    2018/10/21 01:22:24

    『ちょっとした』と付けたネーミングが控え目で良いよね^^
    イイとこの奥様コーデに見えまーす(^^♪

    今日のキラも3日連続!展望のうさぎ製菓の店の前って
    何なの?って感じ!