✨.ふみか.✨  

✨.ふみか.✨

あんなことや、こんなこと

ギャーーーーー

日記

夕べ。。。。



   世のも不思議な物を見た。。。。


裸で、首が無いよ~~~そこのお兄さん><



    もしもし。。。お兄さん。。。裸で首が無いんだけど。。。


      って声を掛けたら。。。そう? 着てるよ~~だって^^;;


私からは、見えなかったんだけど^^;;

  最近、体が消えたり^^;;  首無し見たり。。。

    
どうなったんだ~~~~? (ノ_-;)ハア…

  • ろまん

    ろまん

    2009/10/06 18:23:24

    わぁ~ほんとだぁ~怖い~~~~~

  • ❤・杏 AJ・❤

    ❤・杏 AJ・❤

    2009/10/06 09:41:24

    ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ

  • ゃゃ

    ゃゃ

    2009/10/06 08:25:11

    )☉o☉( ヒィーー~~
    って感じねぇ~~~~ㆀ
    ゃゃも言われたの・・
    ゃゃチャン消えてるって。。
    怪奇~~~~ニコ✾(。◠‿◠。✿)
    これもたのしいね^^

  • ⋱✽ayu✽⋰

    ⋱✽ayu✽⋰

    2009/10/06 02:32:22

    私も時々 自分が全裸のコトがある^^;;

    でもタウンでは見たコトないよ~^^;

    手足がバラバラの人は見たコトあるけど・・・

    メンテ後のバグなのかな~?

  • 土竜

    土竜

    2009/10/05 23:28:51

    こ…こわ…;;;

  • くじら

    くじら

    2009/10/05 22:43:26

    不可思議・・・

  • オアシス

    オアシス

    2009/10/05 22:18:51

    (○’ω’○)ん? もしかしてわしの分身が行ったのかも (* ̄m ̄)プッ (^m^) プッ☆

    (((^(^∇(^∇(^∇^)∇^)∇^)^)))分身の術 (⌒~⌒)ニンマリ

    C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ