✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

クローゼットを見ると・・・

コーデ広場







季節的に、寒くなって来ましたね。





年によっては、11月の初めまで、軽い夏日和。





なんて年もありますが、今年は、まずまずこの時期に、この陽気ならば、





平均的なのかな?






さてさて、秋の季節感満載!になった所で、食欲の秋。芸術の秋。読書の秋。





と色々ありますが、秋を感じて、そーだ!寒くなって来た!





当然だ!夏は終わったんです!





さてと・・・・お部屋のクローゼットを見ると、なんだ・・・・





気が付くと、今年の着る服がない・・・・(*_ _)





そーいえば、ここの長い間、緊縮財政、ケチ臭い人生で、お洋服を買っていない。





これは、いつの服だ!





が、わずかばかりあるだけだ。






あんまり、N准教授の話ばかり聞いてられないし・・・・





かと言って、服を買ってばかりはいられない。という話で・・・・





さて、今年の秋冬物のお洋服、ありますかねぇ・・・・






街の道行く人達の「いでたち」などを参考にして、




(当然、プロのファッションチェックではありませんが・・・)





とりあえず、私にも何か付き合えそうなお洋服ありませんか?