銀月夜猫

秋も終わりの

日記

初冬の衣替えも終了。
タイヤの交換も終了。
一番近い峠に雪予報が出ました。
道路情報には凍結注意の案内も出ています。
もう、初雪が降れば、冬です。

今週末は青森まで遠出。
体調を整えなくては。

  • 紅玉

    紅玉

    2018/10/24 07:28:25

    あっという間に冬になってしまいましたね。
    こちらでも、北海道で雪が降るかも…とか天気予報が伝えていて、
    驚きました…季節が早いです><

  • はわ

    はわ

    2018/10/23 11:28:05

    もうタイヤ交換する時期になるんですね
    雪虫が出るともうすぐ冬・・
    体調万全でお出かけください~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/10/22 21:21:06

    流石そちらはもう冬支度ですか。

    体調頑張って下さいね(*^-^*)

  • 紅玉

    紅玉

    2018/10/21 23:16:36

    雪予報が出ているんですね…こちらは紅葉すらまだなのに><
    青森遠征頑張ってください。

  • 宿猫

    宿猫

    2018/10/21 23:14:52

    富士山は地元から見える範囲は白く雪をかぶっていました。
    山梨まで走らせた父によると半分は雪になっているとのこと。
    となると関東もこれから先は冷えるのだろうなぁ。

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2018/10/21 22:56:26

    わー海峡超えて青森までは相当な遠出ですね。
    昼と夜の温度差が大きい季節ですし、気をつけて。