ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

栗名月

日記

この歳になって初めてアタマに入ってきた言葉。
これまで出会ったことが無かったのか、
気にならずにスルーしてきたんだか?

豆名月、のちの月、とも言うそう、
でも何で十三夜?
満月まで待てなかったかにゃ~


新番組
「ツルネ―風舞高校弓道部―」 NHK
危うく見逃すとこ、、てか半分見逃した><
言わずと知れる京アニ~


最終話
「つくもがみ 第3シリィズ」 畠中恵 野性時代10月号
アニメ版と並行して連載されてたが、
知らないキャラが主人公で、ちょと戸惑った。
第2シリィズを知らない所為。

  • corra

    corra

    2018/10/23 04:25:56

    >nekoyamaさま NHKだと、オンデマンドしかないかなー?

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/10/22 19:52:55

    しまった、みのがしちゃった〜><

    何かあったと〜思いながら床に着いてしまいました…
    再放送はいつだーっ!