nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

注目してはイケマセン

コーデ広場

なんでバイク?

えっと、
某NHKの番組に出演されてる方、
元仮面ライダーさんだったんですね〜

吸血鬼ライダー キバ…
ぜんっぜん記憶に残ってませんでした。

今期のライダー ジオウ(時報に聞こえる…)は、
平成の仮面ライダーが総出演?

いえ、中のひとたちは
新規の役者さんたちが出演されていますけれど〜
変身形態は網羅される様ですよ?

キバも出てくるんでしょうか〜

で、ヴァンパイアライダーです。

安全運転しましょうね。

こんなかっこの娘がバイクに乗ってたら、
よそ見運転で事故が多発しちゃいそーですが…

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/10/26 22:27:49

    ネコ衛門さん、
    かまいませんよ〜(笑)

    瀬戸さん、
    笑うと目元のほくろがかわいいですよね。

    海月姫観てましたよ〜
    うん、女装堂に入ってましたね〜
    あーゆー感じの女性居ますよね。
    観ていてどきどきしました〜

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/10/26 22:16:04

    あー 瀬戸康史くんて仮面ライダーだったんですかー(◎ω◎)!

    以前、高校生だったニコ友さんが好きだと言ってて
    海月姫のときの女装可愛かったな(´∀`*)ポッ
    とか思ってたんですが^^;
    ってハッキリ名前言っちゃあかんかったのかな(;^_^A

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/10/26 00:28:37

    カトリーヌさん、
    わたしの住んでるアパート近くを通る道は、
    いわゆるねずみとりと言われるものによく使われてる様でして、

    休日の昼下がり、部屋でごろごろしているとー
    サイレンが鳴って、よく聞き取り難い拡声器の声が聞こえて来たりしています。

    しかも立て続けにするので、
    待ち構えているパトカーは1台じゃ無さそうです。
    かなり組織だって、大掛かりにやってるみたい。

    わたし?
    わたしはもちろん、超安全運転を実施しています!(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/10/26 00:21:50

    このコーででバイク走らせると、
    パトカーが取締りに追ってくるかもしれません!
    (微笑)