カオル

㋤企画 レア魚釣り①

ニコット釣り

サークルさん企画です♪

レア魚なんかそんな釣れないよな~と思ってたら一回目でなんとレア3匹 
も釣れました!
ななつんちゃんパワーでしょうかw

まさか3つも釣れるとは思ってなかったのでエントリーする魚迷いますね。
(うち2つは魚じゃないんですがw)

  • カオル

    カオル

    2018/10/23 15:59:01

    ななつんちゃん、こんにちは☆
    戻ったばかりですみません!コメントありがとうございますm(._.*)m

    あっ、お魚じゃなくても大丈夫なんですね。それじゃちょっと変えさせていただきますw
    (なんとな~く、ななつんちゃんも釣ってそうな気がしたので♫)

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/10/23 15:33:56

    おお 3匹も釣れたのね!
    レアだからお魚じゃなくてもOKだよ?
    もしエントリーを変更したかったら 期限内ならOKです( ◜ェ◝ )