みゆ

パチ感バッチリ!龍の玉会④ハマる

日記

フリーザ様の圧倒的な強さで戦いは終わった…

いつもは枠にとらわれない4人、しかし今日は枠の中におさまった!
この姿は、もう見ることはないだろう。。。

とエンディングの様になりましたw


湯婆婆さま、こんな感じで良かったのでしょうか?
また難題がやって来そう。。。( ;∀;)

色々と楽しかったです♪
ありがと~(*´▽`*)



  • みゆ

    みゆ

    2018/10/24 17:36:35

    ☆りんりん☆HR さま☆

    読んでくれて、ありがとう(*´▽`*)
    りんちゃん、来れなくて残念でしたよ…
    次回、サタンはりんちゃんだよね~

    ぜひぜひ、あの快感を…昨日、感じたかな?!

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/24 17:34:11

    ☆ゅぅゃ。 さま☆←ここにも刻んだよw

    お誘い、ありがと~(*´▽`*)
    あの独特なタウンの雰囲気は何とも言えません。。。
    これを快感というのですか?!

    枠は安心してたかも。。。
    ホッと出来る所でしたね~

    白いのと、もす!の対応、お疲れさまでした(・ω・)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/24 17:29:48

    ☆こぐま さま☆

    お誘いありがとう(*´▽`*)
    タウンは・・・凄かった。あそこまで冷たいとは・・・
    オマケにネイチャーもw

    カプセルでのフリーザ様は強さを発揮されたのです!
    でも、白いのと、もす!は最強かもw(。>ω<)

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/24 17:24:11

    ☆ばしを さま☆

    流石に一人は辛いけど4人だと何とか…
    あのスルーさは快感だったわw(。>ω<)

    カプセルコーポレーションは、やっぱり謎が多いよね。
    現れた、白いのやもす!やら。。。

    枠は中々いい感じ。
    脱力感が出てそう・・・(;^ω^)

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/10/23 22:01:54

    4コマ日記、楽しみましたw
    冷たい視線や空気が心地よかったんですねww
    最後のこの枠の中におさまった4人が
    闘いのあとでほっとしてる感じでいいですわん(^▽^)/

  • ゅぅゃ。

    ゅぅゃ。

    2018/10/23 16:26:11

    ホント来てくれてありがとねwww
    タウンの冷たい空気が心地良かったよね!(´∀`*)ウフフ

    もうここの枠にハマったときは、なんか疲れてボーっとしてたよねw
    疲れた理由は、カプセルコーポレーションに現れた
    白い矢のサブ星人とか、もす!のせいかもしれない・・・(;'∀')

  • こぐま

    こぐま

    2018/10/23 07:35:53

    先日はお疲れさまでした~♪
    急な呼びかけだけど参加してくれてありがとーー!

    もうさ、人々の視線との戦いだったよね!!
    第三形態なのに戦闘力53のフリーザ様www
    圧倒的だったよb

    また遊ぼうね~(´艸`*)

  • ばしを

    ばしを

    2018/10/23 02:15:51

    お疲れSUMMER☆彡

    最後の枠がいいよねww
    もす!って感じでwwww
    もうさ、埼京線にそそり立つよねb

    みゆちゃんはビーチと自然広場の冷たい視線が快感だったはずw