けめこ

ヴァンパイアレディと交換出来ました♪

日記

キラキラがやっと290個集まったので

ヴァンパイアレディと交換出来ました^^

毎日コツコツ集めたので嬉しさも倍増です♪

10月限定なので間に合ってホッとしましたよ(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/24 10:35:41

    Minoriさん♪
    ありがとうございます^^
    自力で集めるとPコインで買うのとは違う
    愛着があるものですね(^^♪
    倉庫から古いアイテム出してコーデでしたんですよ(^▽^)/♬

  • міnorі

    міnorі

    2018/10/23 21:28:33

    290個もいるんですか!!
    交換おめでとうございます~
    私だったら、ヴァンパイアレディのコーデってどうやってするんだろうって悩んでしまいそうですが、
    けめこさんのコーデはハロウィンらしくて楽しい感じですね。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/23 17:57:18

    ユリエさん♪
    素敵なドレスですよね♪
    コーデは倉庫から引っ張り出したものばかりなんですよ^^;

    ニコタさんの手違いのおかげで20個も増えて
    嬉しいですが、この企画は大変そうですよね@@;

    私も今日はかなり大変でした!

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/23 14:21:51

    バンパイアドレスはよく見たら手が込んでいて素敵ですね。
    私はたとえもらっても合わせるアイテムがないと思います。
    なかなかコーデが難しいのに、けめこさんはお上手ですね。
    キラキラの数が20も増えていてうれしいです。

    今日のキラキラは探すのが難しかったです。

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/22 23:47:13

    キラキラの数が昨日より急に増えた気がしたのですが
    気のせいかな~と思っていました。
    でもニコタ側のアクシデントのせいで20個も配布されたんですね^^;
    ユリエさんもカバンをチェックしたら配布されているはずですよ♬

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/22 23:28:46

    ユリエさん♪
    なんとか間に合って嬉しいです(^▽^)/
    倉庫からアイテム引っ張り出してコーデしてみましたよ(^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/22 23:01:16

    よかったですね。間に合いましたね。
    帽子にぴったりのドレスですね。10月限定だから貴重ですね。