非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ハロウィン感を取り入れつつ

フリマ広場

ハロウィン感を取り入れつつコーデしてみました!


出品してゲットしたもの
①華あやめ
②フロッグチェック
③あじさいピアス
④あじさい小道
⑤かたつむりソックス

②③⑤着用です!

全体的には、梅雨だなと思わせるコーデなのですが、おばけのクッキーでハロウィン感を取り入れてみました^^
しかしこのクッキー、和みますね(笑)
あほ面と言ったらいいのでしょうか?
こういうの大好きです(*>∀<)ノ))★

③は細かいところまで凝ってるなと思わせてくれるアイテムでした^^
⑤はコーデしづらいアイテムでした(*T_T*)
どちらも色が濃いアイテムなので、コーデを強調させるのにはいいのですが、色が強烈すぎて合わせにくいです(/□≦、)
③はまだ小物なので良いのですが、⑤はソックスでこの濃さ!
なんとかまとめてみたものの、これで大丈夫なのか不安です( ・´ω`・ )

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/10/24 00:09:58

    こんばんは~
    24日4択現在「ケータイをいじる」
    24日キラキラ「おしゃべり広場&ショップ広場」
    おやすみなさい(-_-)zzz

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/23 19:37:21

    こんばんは。宝くじ最終日だったので買いに行ったら既に売り切れで買えずに終わってしまいましたw

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/10/23 16:16:14

    こんにちは(^_-)-☆ 義母が習ってるPC教室で折り紙が流行ってるそうです。流行らせたのは私です。

  • 優雅

    優雅

    2018/10/23 12:47:12

    こんにちは~^^
    何かと忙しくしてますが今週も仲良くしてね~宜しくお願いします。m(_ _)m
    寒くなって体調崩しぎみです・・・こふぉこふぉ・・・笑
    キラキラ交換決まった??

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/23 09:47:46

    おばけのクッキー可愛いですね(o^∀^o)♪癒されます♪
    ピアスも可愛いです(⌒o⌒)

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/23 02:47:53

    成立おめでとうございます(*^▽^*)
    ハロウィンぽいクッキーがいいですね☆彡