なーちゃんの日記

なーちゃん

特に内容はないけれど…
見てやってください。

第7弾ガチャいよいよ明日からw

ニコガチャ

ようやくのリリース、お待ちしてましたw
ハロウィンなんですね♪

またドリ券との闘いがはじまります!




あと、水曜日にまたメンテなんですね。
メンテ週間…
不具合心配ですねぇ(^。^;;


#日記広場:ニコガチャ

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2009/10/06 15:34:13

    >アニスさん
    ドリ券も買い取ってくれるといいですよねぇ。
    どうせゴミ券…
    今日も集めてきましたよ(^。^;)

    >TAROさん
    今日は順調に行きましたw
    TAROさんはいかがでしたか?
    早くコンプできるといいですよねぇ。

    >♪さん
    ドリ券軽く100枚は集めちゃうのになかなか当たりません><
    10枚集めたら1回ガチャできるとかあるといいですよねぇ。

    >しろさん
    今回も目玉の背景にやられそうです。
    前回は背景が残って困ったんですよねぇ。
    いやだなぁ。

    >茶々羽さん
    いわれてみるとそうですね!
    私もカレンダー見に行きましたよ(*бーб*)
    まだ開発中なんですかねぇ?
    気になりますね。

    >riyochanさん
    私はカエルさんの方がいいのでます“o(* ̄o ̄)o”
    お互いがんばりましょうねw

  • riyochan

    riyochan

    2009/10/06 09:03:16

    ドリ券との戦い。。。そうでしたっ><。。初期服きてがんばりましょ。w
    水曜もめんて;;。。多すぎ。。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/10/06 08:48:38

    おはようございます^^

    今回お部屋アイテムが全部限定とかですが・・
    待っている10月の限定お着替えアイテムの方は
    全然カレンダーに乗らないと思いませんか??
    ・・・今月が出さないのかしら・・・・;

    とりあえず今日のガチャは楽しみですが^^

  • しろ

    しろ

    2009/10/06 01:48:15

    ですねー、またドリ&ダブりに苦しむ日々がww
    目玉出ないと悶えてるのが手に取るように分かります。。

  • ♪

    2009/10/06 00:18:57

    第7弾楽しみですね^^

    それにしても、ドリ券にはまた悩まされそうですね(;^_^A

  • TARO

    TARO

    2009/10/05 22:55:40

    頑張りましょうね
    コンプ目指して

  • アニス

    アニス

    2009/10/05 22:48:35

    ようやくですね^^

    また、ガチャにハマっちゃいます^^;

    ドリ券… 売るほどありますww