ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

麦わら帽子の ピンクコスモス 

ニコットガーデン

今シーズン、まず最初は コスモス(ピンク)を植えました。

先ほど、メガが4つ揃いましたので、新合成の
「麦わら帽子のピンクコスモス」を合成しました。

やはり、まだ1回目のメガ合成ですから、
ミラクルは起こってはくれませんでしたが
(クマちゃんはいませんが)
麦わら帽子に入ったピンクのコスモスのカゴができました。

次は、紅色のコスモスを育てたいと思います。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/24 21:51:12

    美枝子さん
    こんばんは。
    美枝子さん、そう言いながら、おそらく、ゆこたんよりも先に
    ミラクルコスモス、持っていそうなんだもんなぁw(o´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/24 21:49:22

    まいごさん
    ありがとうございます。
    今までのコスモスの経験値といいますか、レベル(級)があるからなのか
    意外と早くメガが4本揃いました。
    コスモスの麦わら帽子に入った花カゴ、かなりいい感じですよね。
    次の紅色で、ミラクルが起こってくれるといいなぁ。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/10/24 20:22:50

    合成品可愛いですね^^

  • まいご

    まいご

    2018/10/24 19:55:57

    合成完成おめでとうございます。
    華やかですね。
    ミラクル、起きますように!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/24 14:36:08

    ナンシーさん
    こんにちは。
    (*´∇`*)アハハ ナンシーさんも、でしたか。
    コスモスが出るということは知っていたのに、23日からだったことを
    うっかり忘れていました。
    とりあえずあまり深く考えずに、まずはピンクから植えたのですが
    あまり目立たない色だったので、これは紅色の方がいいのかも。
    と、思い直して次は紅を植えました。
    クマの入ったコスモスの麦わら帽子が出来るといいですね~
    お互いに、頑張りましょうね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/10/24 14:10:07

    わ~~麦わら帽子のピンクコスモス合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    素敵ですね~
    私もお知らせ読むの忘れていて慌てて植えました(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/24 09:30:12

    ケイト☆さん
    (*´∇`*)アハハ 一緒ですよ~
    23日の15時からコスモスがリリースだということをすっかり忘れていて
    先にCのベゴニアを植えてしまったので、コスモスを植え始めるのが遅くなってしまいました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/10/24 09:12:57

    いいですねー。
    コスモス植えるの忘れててC花植えちゃったよ。