気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

つかれちゃった

日記

なんだか、つかれちゃった。

体がだるいとか、まあそれもあるけどそーゆーんじゃなくて

私はこのままこの仕事をずっと続けられるのかとか、
本当にこのままでいいのかとか、
思い切って都内で就職しちゃったけど、都会は行きにくい、、
地元が好きすぎるとか、
でも、地元に私が付きたい仕事があるのかとか、

私はなにがしたいんだろう、なんのために生きてるんだろう、、(哲学w)
意味もなく、答えがないのはわかっているけど、何も考えないとそれもそれで
私は意味もなく生きてるんだとか思いたくなくて


ごちゃごちゃ考えちゃう、、
みんなこーゆーことないのかな?

私、別にそんなにネガティブとか、うつとかじゃないんだけどね!!
なんか、最近をそんなこと思っちゃう