ゆきみん

なんとまぁ・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 6

特にショップ!?なんとわかりにくいところに。( ;∀;)

さて・・・今日は、夕べからの雨が昼前には上がり・・・日差しが出てきたと思ったら、空気がモアンと暖かくなってて。

それはいいけど・・・またもやアリが出没!?((+_+))

居間の出窓の下の壁・・・その後、もしやと見たら・・・居間の東側の窓のカーテンの上にたくさん・・・羽蟻が。(;^ω^)またか!?

それを片づけ・・・ふと和室見に行ったら・・・おおっ!?障子の戸の上にも出てる!!( ;∀;)

それも片づけ・・・外に出てみたら・・・どうも、家の通風孔から行列が。
やっぱり、こいつらが、隙間から室内に侵入してるのかなぁ。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/10/25 14:38:58

    ☆ヴァーンさん、キラキラ集めですよ♪戦ってます。(;^ω^)

    ☆ユリエさん、まだまだですよ。(;^ω^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/24 22:56:02

    こんばんは。
    寒くなったのにまだ蟻が出てくるのですか?
    元気ですね。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/10/24 21:39:13

    ショップ?わかりにくい?・・・

    何のことなのだろう?・・・


    おっ!
    相変わらず
    蟻さんと
    闘ってますねぇ~っ^^;