キャサリン

❤愛コス20回 初恋❤

日記

中学の時に隣の席だったM

ちょっとスカした感じの人でした。

どこが好きになるポイントだったのか、今となってはよくわからないのですが、何となく気になって、休み時間に目で追ったりしていました。

美術の時間に隣の人の顔を描きましょうという課題があったときは、ドキドキでした。

その後クラスが変わり、何事もなく卒業。

偶然同じ高校に進学しましたが、これまた3年間同じクラスになることはなく、何の接点もないまま、卒業しました。

 

好きな人が誰を好きかって、直感的にわかることってありませんか?

高校の時、偶然昇降口でM君を見かけたとき、ある女の子に「もう帰るの?」って、声をかけたんです。その様子を見ていて、何となくピーンときちゃいました。その時は、もう好きという感じではなかったのですけれどね。

 

数年前、○年ぶりに同窓会で再会。向こうから話しかけてくれて、しばらくお話しました。特に共有の思い出があったわけではありませんが、懐かしかったです。

そのまま年を重ねた感じで、変なおじさんになったりしていなくて、ちょっとうれしかったです(笑)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/10/29 22:57:20

    あぁ・・なんだかわかります^^
    私もそんな経験ありました。
    好きとか そんな気持ちがまだわからないとき?
    気になるかなーって。
    再開は果たせてないけど いつか会ってみたいです^^

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/10/28 13:05:40

    こんにちは。
    同窓会で会う機会があったのは良かったですね。
    また更に素敵な思い出ができたのではないかと思います(^^)

  • みゆき

    みゆき

    2018/10/27 11:17:21

    気になってる男の子。そっと目で追っていたのに
    美術の時間、絵を描くためにお互いに見つめ合ってた訳ですね^^
    キャサリンちゃんのドキドキ感が凄く伝わってきます。
    同窓会での再会。素敵なイメージそのままで良かったですね♪

  • hiroU

    hiroU

    2018/10/26 18:45:06

    淡い思い出だね~ってね♪
    今度恋ばなでもしよ~か!

    変なおじさんと!w

  • カオル

    カオル

    2018/10/24 21:06:54

    こんばんは☆

    好きな人の好きな人がわかる、ってわかります!ずっと観察してるからかな。
    中学も高校も一緒なんていいですね。M君はそのまま素敵な大人になったんですね。

  • ✼.。✿はる

    ✼.。✿はる

    2018/10/24 19:44:37

    こんばんは、
    美術の時間男の子を描くって、ジーと見なくっては
    ドキドキするのわかります。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/10/24 16:25:59

    こんにちは。
    清らかな初恋^^
    同窓会で変なおじさんになってなくってよかったですね^^

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/10/24 16:19:50

    初恋が 久し振りに会って減滅にならなくてよかったですね いつまでも想い出と残していきたいものですからね