リンゴ

袋田の滝

日記

先週たまたま仕事が休みでお友達と袋田の滝に


行っきてきました。平日だったのであんまり人も

居なかったので、ゆっくりと景色を楽しんできました。

その滝に行くのに長いトンネルを登って来るのが

結構苦労したけど、その先の滝がとっても絶景で

疲れが飛んできましたよぉ。本当に来てよかったと

心から思いました。機会があったらまた行きたいです。


あと、帰りに近くの道の駅に行って野菜や大子町の名産

リンゴを買って帰ってきました。家で食べたらとっても

美味しかったです。とってもいい休日にまりました。

  • そら

    そら

    2018/10/24 19:57:36

    素敵な休日になったんですね!
    自然にふれあうとリフレッシュしますよね♪
    美味しいリンゴのお土産もできて良かったですね(*´∇`*)