みゆ

ゅぅゃ。会~②偶然って凄い!~

日記

ネイチャーで暖かく迎えてもらうつもりが遅かったか…
しかし、偶然って凄い・・・
なんと本家さんが!!
隊長を囲み記念撮影をするのでした。。。
お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m


心にもアルバムにも、ゅぅゃ。を刻みましたぞ~
39、永遠に。。。。




**********************************

ちょっと余談…

この服を持ってなくて昨日の夕方なけなしの200Pでガチャを回し
Get!!
アルバム一杯だったけど、代償で買えず・・・
必死に要らなさそうなのを削除するのでした。。。(;^ω^)

今回も冷ややかさが快感に変わりましたよ~
楽しかったです♪ありがと~





  • みゆ

    みゆ

    2018/10/29 09:08:03

    ☆け~ さま☆

    先日はお疲れさまでした(*‘∀‘)
    本家さんは、ホントあと少しでした。
    ネイチャーに行ったら…という感じでしたよ~

    ビーチでの心に刻む発言が、かなりのゅぅゃ。感があって良かったですよw
    アルバムはきっと、集会が突発的に始まる前に買いそうかな?
    楽しかったです、ありがとう!
    また遊んで下さいね(・ω・)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/29 09:02:42

    ☆ゅぅゃ。 さま☆

    うんうん、ロッキンバニー帽、みんな持ってるのすごいー!!
    私は登録しての初の白ガチャ目玉でしたよw

    本家さんも、うさカチュ付けてて繋がり感あるよね。
    そして気になる、このピッタリ服。
    全身タイツとかってあるのかな?

    アルバムは課金と同時にしっかり買いましたよw
    次回からはバッチリ!!(`・ω・´)

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/29 08:57:25

    ☆ユウヤ さま☆

    先日は、ありがとうございました。
    コメまで頂けて、こちらこそ恐縮です。。。

    タウンでの冷たい目の中、暖かく迎え入れてくれてありがとう。
    こちらこそ、またお会いしましたら宜しくお願いしますね(*´▽`*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/10/29 08:53:59

    ☆ばしを さま☆

    黒ガチャ発売の日に回したけど、ゅぅゃ。服だけ出なかったのよね。
    フリマ解禁になったら交換しようかと思ってたけど、回しちゃったw
    出なかったら普通服だったよ~
    出た時は、目玉じゃないのに「よっしゃー!」とか思っちゃったわ( *´艸`)

    楽しかった~また遊んで下さいね~


  • みゆ

    みゆ

    2018/10/29 08:49:07

    ☆こぐま さま☆

    先日はお疲れさまでした(・ω・)ノ
    私もよく分からず参加…こんな緩い感じも好きですw

    本家さん登場は本当にビックリ!
    そして衝撃的なお姿に目を奪われました(*ノωノ)
    ホント、笑えましたw
    楽しかった~ありがとう!

  • け~

    け~

    2018/10/28 11:09:43

    いまさらだけど見に来ましたぁ♪
    ホンモノのユウヤさんとお会いできたとの事www
    いいなぁ、もう少しいられたらよかったぁ~(ノД`)・゜・。

    同じくアルバムが尽きて写真1枚しかないよぉ~!!
    課金したら買おうと思ってもう数日たってる件(´・ω・`)
    また遊んでね~♪

  • ゅぅゃ。

    ゅぅゃ。

    2018/10/25 09:06:35

    ↓ 私とほぼ同時に書き込んでたんだねw
    見てなかったww(;'∀')

  • ゅぅゃ。

    ゅぅゃ。

    2018/10/24 22:36:16

    この服もそうだけど、全員ロッキンバニー帽を持ってることにビックリだよww

    本家さんのこのコーデはめちゃくちゃ気になるよね!
    このピッチリした全身タイツ的な服はなんだろ???(〃∇〃)

    課金してアルバム買っておいてねbb
    次は「モルゲッソヨ」の会間違いなしだから!!www

  • ユウヤ

    ユウヤ

    2018/10/24 22:36:16

    こんばんは。
    昨日はありがとうございました!
    なんか良くわかっていないうちにアルバムにまでw 恐縮です!
    またタウンでお会いした際はよろしくお願いします^^

  • ばしを

    ばしを

    2018/10/24 18:04:37

    お疲れさまー☆彡

    1個目の写真はけ~ちゃんの残像と共に
    よく分からない人も混ざってていい感じ(笑)


    って、1発でゅぅゃ。の服を引き当てるとは持ってるね!!
    もう目玉よりすごいよb

  • こぐま

    こぐま

    2018/10/24 17:34:26

    最近、何か分かって無いのに集会やる事多いような・・ww

    でもでも、厨二全開で冷ややかな視線を浴びたり
    まさかの本家登場に笑ったよねww

    今次こそ計画性を持って企画するから
    また遊んでね~(´艸`*)