不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

スロットなんて回している場合ではない

スロット

な、なんと、なんと。
月ロケットが今日までというではありませんか!!
裏でスロット回しながらなんて悠長なことやってられません!!
45 合計:45
51 合計:96
51 合計:147
51 合計:198

と来て、第5ゲーム目のステプリーチの時、その後に掛かる時間と手間を考えて、今日は自然終了させることにしました。
52 合計:249

 何故か51ではなくて、52で終了になりました。

 ああ、月ロケット~~月ロケット~~~~~

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/10/08 01:36:38

    シンシンフナケイさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     月ロケットはとうとう釣れずじまいでした~~~ orz
     レアは2週目に入ると釣れやすくなるという話でしたけれども。なかなか原則通りとばかりは行かず。

     お持ち帰りしても、部屋のどこに置くのか困ったりして、レアものでも今後はもう釣れても売り払うだけにしようかとも思案中です(^o^)