パパ

にゃはは~(*´▽`*)

日記

なんか 
 

いっぱい ついてきます(*^。^*)


かわえ~~ね~~~~(●´ω`●) にゃはは~~~

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/13 20:16:21

    こんばんは♬
    こちらに失礼します。

    友達申請をありがとうございます。
    友達登録しました。

    私も、友達の方とは伝言板や日記でやりとりしています。
    友達でない方とも同じで、伝言板や日記でのやりとりです。
    私の場合は、友達であってもなくても、お付き合いは同じなもので(*^^*)

    今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>

  • 千露

    千露

    2018/10/30 22:10:09

    こんばんは。今日のコーデは京都の詩仙堂の庭のイメージです。有名な嵯峨野の竹林よりも静かでした。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/10/30 22:04:07

    少しご無沙汰です。

    咳はないけど、やたらとくしゃみが出ます。
    風邪、流行ってるんですね。
    気を付けないと…。

  • みどり

    みどり

    2018/10/30 20:20:48

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    もうすぐカボチャのイベントも10月も終わりそうですね。
    来月もよろしくお願いします(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2018/10/30 18:58:50

    こんばんは♪ 昼間は暖かいけど 日が落ちるととたんに気温も下がります^^; 

  • MARY

    MARY

    2018/10/30 16:37:00

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/30 15:33:09

    こんにちは♬
    気が付いたら、明日は31日。
    午前中で仮想タウンイベントが終わりますね。
    もう31日か…。早いです。

  • くらり

    くらり

    2018/10/30 00:22:16

    こんばんは♡

    ありがとう。

    さっそく、キラキラ 刈ってきました ヽ(^o^)丿

    ☆おやぴゅみ☆

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/10/29 22:15:35

    わあ、かわいいアイテム勢ぞろいですね^m^

    今日も昨日に引き続き、よいお天気でした。
    暖かい風が心地よい季節になってしまいました>m<
    今週もよろしくです☆

  • MARY

    MARY

    2018/10/29 21:23:02

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/10/29 19:13:00

    今週もよろしくお願いします^^

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/29 17:27:50

    こんにちは。
    いつもありがとうございます♬
    今週もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/29 14:55:06

    こんにちは☆今日は晴れたり曇ったりです。
    お水とstpお届けです。今週も 宜しくお願い致します。

  • みどり

    みどり

    2018/10/29 11:40:02

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • くらり

    くらり

    2018/10/28 23:34:59

    こんばんは♡

    ひなたぼっこ日和が続いてますね♡

    明日も平和な一日でありますように(*^^*)

  • MARY

    MARY

    2018/10/28 21:07:54

    こんばんは✡㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • 千露

    千露

    2018/10/28 19:45:44

    こんばんは。本日駆け足ステプです。

  • さくら

    さくら

    2018/10/28 19:18:48

    秋晴れの日曜日になりました^^ お出かけ日よりでしたね^^

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/28 19:05:31

    こんばんは♪
    今の忙しさは、あと10日ほどで少し落ち着きそうです。
    それまで頑張ります♬

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/28 17:54:12

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    買い物に行って来ました。
    日が当たって街路樹の紅葉が赤黄一段と綺麗
    今が見ごろです、車降りて写真パチリ撮ってきました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/27 23:56:54

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日14時頃市内のケーキ屋さんの看板が強風で落下、
    3名が怪我を…風速17m有ったとは感じませんでした

  • くらり

    くらり

    2018/10/27 21:58:05

    こんばんわ♡

    いつもありがとぅ

    気持ちのよい日が続いてますね♪

  • さくら

    さくら

    2018/10/27 19:24:17

    今日は朝雨でしたけど、午後から晴れて暖かくなりました^^ よい週末を!

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/27 15:25:07

    こんにちは♬
    いつもありがとうございます。

    そろそろお鍋にしようかな、と考え中です。

  • MARY

    MARY

    2018/10/27 12:36:05

    こんにちは✽㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/10/27 01:03:59

    こんばんは☆パパさん

    お陰様で、すっかり元気になりました^^
    ありがとうございました♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/10/26 23:24:42

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    ストーブ焚いたら良い気持ちで今まで寝ていました
    おやすみなさい

  • さくら

    さくら

    2018/10/26 23:20:38

    ローブありがとうございました^^ キャンディは自力で交換できました^^

  • ღ♥アコ♥ღ

    ღ♥アコ♥ღ

    2018/10/26 21:01:21

    こんばんは!
    日に日に寒くなってきます。
    朝起きるのが辛いよ~

  • みどり

    みどり

    2018/10/26 18:53:34

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    金曜日、お帰りには美味しいお店に行かれるのでしょうか。
    夜道は気をつけて<m(__)m>

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/26 17:13:48

    こんにちは♬
    いつもありがとうございます。

    通りかかったお寺で、紅葉の拝観を行っていました。
    そこの紅葉、まだ色付いていないです…。

  • さくら

    さくら

    2018/10/26 00:25:32

    ペットがたくさんいてにぎやかでいいですね^^ かぼちゃ頭に合う洋服の交換も狙っているのですが・・・・まにあうかな・・・^^;

  • みどり

    みどり

    2018/10/25 18:46:37

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今回のイベントアイテム、いっぱいつけてもとれることがなくて使いやすいですね(*^^*)

  • ひな子

    ひな子

    2018/10/25 15:53:07

    こんにちは。
    今日の日差しは、薄着でも大丈夫なくらいにあたたかです。

    いっぱいついてきて、可愛らしいですね~♬

  • MARY

    MARY

    2018/10/25 11:25:26

    こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶ε= ━( ^O^)━

  • くらり

    くらり

    2018/10/25 10:11:51

    おはよー♡

    かっわいいヽ(^o^)丿

    今から キラキラ 刈ってきま~す

    いつもありがとね☆