よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日は30分がんばれた~^^

ニコット釣り

レアは真珠貝とロケット^^
三日月色のエンゼルフィッシュなかなか釣れないなぁ。。

今日現在の釣りランキング
エンゼルフィッシュ 24位
イトウ         21位


明日の結果はどうかな??
3週間ぶりのランクインが楽しみ♪

  • choco

    choco

    2009/10/06 10:13:14

    ランクイン、期待できそうだね^^ 凄~い♪

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/10/06 09:44:06

    ランクインできそうな感じですね^^
    釣りは最近なかなか行く時間がとれません。
    今日はできそうかなぁ・・。
    三日月エンゼル釣りたいですね~

  • きょん

    きょん

    2009/10/06 09:09:47

    月ロケット羨ましいですぅ~☆
    皆さん一度で2個とか釣ってるのに…私とはご縁がなかったみたいで^^;
    ロケットはダメでしたけど、三日月~は是非釣りたいです^^

  • マロン

    マロン

    2009/10/06 06:29:04

    すご~い!

    つりは断念中(^_^;)

  • サエ

    サエ

    2009/10/05 23:07:30

    凄いね~30分でそんなに釣れるもんなの?
    三日月色のエンゼルフイッシュ・・・流石だね。
    釣りのプロ達の心を掴んでる!