非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

模様替え

30代以上

お部屋を秋冬仕様に模様替えしました!

オレンジとブラウンを基調に暖かい部屋を作ってみたつもりです^^
いつでも遊びに来てください(*>∀<)ノ))★

オマケ。
私が座ってるところに隠し椅子を置くのがうまくいかなくて「なんで!?どうして!?」と騒ぎながら模様替えしました(笑)

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/25 19:50:01

    こんばんは。今日はフライデーじゃないけどカツ丼が安かったのでカツ丼食べました。明日どうしよw

  • 優雅

    優雅

    2018/10/25 11:45:48

    こんにちは~^^
    今日も秋晴れ気持ちいいです~日向ぼっこ日和です~^^
    お月さま今が一番綺麗なので月見酒に決定です~~

    お部屋落ち着いた感じで素敵ですよ~~私はハロウィンにしてみました~~
    ごちゃごちゃで落ち着かないです・・・・笑

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/10/25 08:38:54

    温かみがあって、とっても素敵なお部屋ですね♪
    ちょこんと座っているアレクシエルさんが可愛いです(〃ω〃)

  • もふ

    もふ

    2018/10/25 04:28:33

    暖炉の前のロッキングチェアが凄く素敵〜。こんな部屋に住みたいな。

  • ミリア

    ミリア

    2018/10/25 02:13:00

    秋冬ぽくてステキなお部屋ですね('ω')ノ

  • みど

    みど

    2018/10/25 01:08:46

    秋冬にふさわしいお部屋になりましたね^^

    その椅子は、座れる椅子なのよねー!?
    座れない椅子もあるよね・。