yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ヘッドリボン

日記

久しぶりに、Pショップで普通品を購入。

久しぶりっていったって、二度目のお買い物ですから、相当ご無沙汰しておりました。

ヘッドリボン(ハート)

です。

そっちがメインじゃなくて

ゴシックコーデ(フリット)【R】

を買ったはいいが、なんにも合いそうなアイテムがなかったので、の購入。

チェック柄なのが気になるが、遠目、見えない、拡大しないと、わたしには見えない。

フリット、ピンクも欲しいが、どうしよう。
色違いで同じデザインを買っちゃうって、わたし的には贅沢すぎ。
違うデザイン買った方がいい感じもするし。

まよっちゃう。

買うこと決定なのか?

とっておけ、ためておけ、Pコイン。

そのささやきは、天使から?悪魔から?

  • yona

    yona

    2018/10/26 13:22:50

    ももさんへ

    「爽涼のガラスの器」というアイテム名で、今年の8月の限定アイテムでした。
    青。ピンク。紫。白。の4色展開だったかなぁ。
    紫もとてもすてきでした。
    あんまり人気がなかったかも。
    ガラスの桔梗だったかな?そっちは持ってる方を見たのですが。
    この回は、お洋服はわたしにはちょっと。。だったけど、持ち物は、わたし的には当たりだな、とおもってました。
    お気に入りのアイテムです。

  • もも

    もも

    2018/10/26 08:43:05

    素敵な切子のキャンディーポット♪
    ピンクもあるんですか?
    確認もしてませんが可愛いでしょうね。

  • yona

    yona

    2018/10/26 05:49:37

    沖人さんへ

    一目で気に入り、即買いしました。
    ちょっとまえまで、一晩考えてっていってたのに。。

    青も大好きな色なので、お気に入りのアイテムです。
    必然性は考えず、色があっていそうなときには、使ってます。

    フェルメールは、静かな世界で、とても好きです。

  • 沖人

    沖人

    2018/10/25 20:57:56

    江戸切り子かな。すごくきれいです。

    フェルメールの青の世界のよう。

  • yona

    yona

    2018/10/25 18:18:51

    4月の若葉さんへ

    おソロ、うれしいですよー。
    赤もよいですよね。めちゃ試着しました。
    青好きのわたしなので、持ってないタイプの青ってのが決め手になりました。

    ガチャまわしても、4月の若葉さんは、くじ運がいいから、大丈夫ですよ。
    わたしは、怖くて、チャレンジできません。
    月末になると、終了するアイテムに未練がわいてきます。
    次の月の新作も気になります。

    天使で悪魔なのは、運営さん?
    とっておいても、結局使う、Pコイン。。

  • yona

    yona

    2018/10/25 18:15:10

    haruさんへ

    ありがとうございます。
    一緒に売ってた髪飾りの青がいまいち合わない気がして、こちらにしてみました。
    よかったです。
    色合いがあってますよね。
    これは、だいぶ熟考して購入決定しました。

  • yona

    yona

    2018/10/25 18:13:22

    St.bonoさんへ

    そうなんです。
    一呼吸おいて。というか、わたしの場合、ほしいとおもったら、一晩くらい考えないと。
    かわいいー!って勢いで買ってしまうと、お小遣いがあっというまになくなっちゃいます。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/10/25 16:01:45

    こんにちは。
    だいぶ良くなってきました。
    フリットブルーも存在感ありますね。
    私は赤持ってます。
    おソロにしちゃおうかしら?だめ?yonaさん・・・^^

    私は黒ガチャで浪費しまして・・・
    次まで我慢です。

    天使・悪魔じゃなく、自分の声だったりして~•╭(๑•̀ㅂ•́)و•

  • haru

    haru

    2018/10/25 13:42:19

    まるでセットアイテムのように
    とても素敵なコーデですね(*´∀`*)
    毎週 色々なアイテムが出るので
    迷いますよね

  • St.bono

    St.bono

    2018/10/25 12:59:21

    そうなんだ・・・・
    Pアイテムは高価だから大変なんだ・・・
    よく考えないとね!