✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ポンキッキーズ☆彡昼の部

サークル


元気!!勇気!! 
ポンポポンポ!! ←あれ?ポン何回だっけ?w
ポンキッキーズ!!

ガチャピン&ムックそして仲間達で集まりました☆彡

メーは もじゃでムックっぽくコーデw
手持ち何がいいか?悩んで。。。
ぬいぐるみを探してたら 赤の雪だるまがあったので
それを持たせてみました( *´艸`)クスクス

参照:https://www.youtube.com/watch?v=xaIHHiCLCWA

↑観たら 安室ちゃんが出てたんですね~
めっちゃ可愛かった❤

上にも シスターラビッツ ピンクとグレーのうさぎさんがいます(◕. ◡。)ネェー
あと爆チューのネズミさんとミツバチちゃんも居ますね( *´艸`)クスクス
えっと。。。お殿様はなんだっけ?(゚_。)?(。_゚)?www

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/27 16:32:57

    あ、ちがう、ちがう
    私のコスがね ダブルチェーンソー持ち餅もっちー だっただけ。
    ダブルで持てたのが衝撃だったのと
    「持ち」の「餅」がかわいいかと思って(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/27 15:37:19

    あぁー ゆうべ言うの忘れたー 
    そして書くのも忘れたーーっ
    ゆうべは
    「ダブルチェーンソー持ち餅もっちー」
    だったんだよww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/26 22:27:08

    コメ書いてみてよかった。
    メーちゃん来れないと思いつつだったので
    参加できてホント良かったよー。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/26 21:34:44

    ばにらさん
    凛凛香ちゃん発見。
    こっちのが人がいないので
    移動よろしくお願いします。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/26 18:00:59

    アンさんの入会、受理しました、スマホから。
    しごとちゅうだがw

  • ❧響

    ❧響

    2018/10/26 15:49:15

    昼の撮影やっと見れた^^
    昼の方がキャラ豊富だったんだねー♪

    自分、行けるとしたら
    どうやらポンキッキーズのラストの方で出てたらしい噺家さんコーデで行こうと思ってたんだw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/26 08:30:10

    お殿様は 「ピエール」です。
    ピエール瀧がやってた。