takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

にんじん

日記

フリマで戴いたちょうちんと
ニンジンを持って記念ブログ^^

ああ、後はタヌキのきぐるみ❤をCコインで・・・*μμ

  • tako

    tako

    2009/10/07 21:20:22

    スヌにゃんゲダ美殿
    ポンポコタヌキ♪
    もちろんいっしょに合奏ですよね(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/10/07 21:19:21

    S8155様
    ちょうちんにはタヌキがぴったりだと思う^m^♪
    タヌキのしっぽもいいですよね~♪

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/10/06 09:47:55

    そうだねぇ~
    秋はポンポコだぬきがかわいいかも!!

  • S8155

    S8155

    2009/10/06 08:22:47

    タヌキあるといいですねえ。
    今月限定服でるのかなあ。

  • tako

    tako

    2009/10/05 23:14:23

    ♤♥しぃな♦♧様
    ありがおとうございます^^♪

  • ♤♥しぃな♦♧

    ♤♥しぃな♦♧

    2009/10/05 23:04:26

    はぢめまして☆。.(〃・ω艸)

    よかったですねー