taka546

むにむに

日記

ピンクが濃くなって、おねむのサイン。

 
https://pbs.twimg.com/media/DqXSjjoWsAAm8Zw.jpg



午後、ケアマネ訪問。
借りてる介護ベッドとテーブルの点検。

  • m

    2018/10/26 18:33:54

    介護ベッド・・・中古のひどいのが来て、文句言って新品が来たことがありました。

    中古ベット→ベットの真ん中に穴があいてて(たぶん下に簡易トイレを置く?)
    穴の上に・・・ベニヤ板がガムテープでとめてありました・・・あんまりなベットでした(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/10/26 18:01:11

    人間も眠くなると手が熱くなるのと一緒にゃ←ほんと?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/10/26 14:54:51

    おねむのサインなんてあるんですね(*^^)v

    実家のベット用テーブルは物が一杯で食事用ではないです(笑)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/10/26 10:54:59

    ラジエーターですね。(笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/10/26 08:08:35

    ベットは、寝返り補助できるのがいいですよ。
    本人が丸まって動かないので褥瘡ができて大変でした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/10/26 05:30:28

    寝てる時のワンコって凄く暖かいから
    体温が上がってるのかな?