ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ドラフト

日記

夏には準優勝チームが盛上ってたけど、
いざとなると実力至上と云うか。

それでも、彼のピッチャは
1巡目で指名されてた。
本人がプロ志望だから好かったねー、て感じ。

彼らが活躍する(かも知れない)のは
既に平成ではない、て聞いちゃうとね^^;


未明の緊急地震速報に身構えた~

  • corra

    corra

    2018/10/30 05:27:15

    >カトリ-ヌさま 黒田選手、でしたっけ?
             
             サッカーの方が行き来が自由な感じもしますが、
             一度トップリーグで通用しないと判断されたら
             つぎは格下に行ってる気もします。。
         

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/10/28 22:26:57

    メジャーで武者修行をつんで、
    また帰って来てもらえば・・・? カープにそんな人いましたよね?

    サッカーでは、欧州と日本を行き帰りしてる人、
    そんな選手多いですよね。。

  • corra

    corra

    2018/10/28 06:29:27

    >カトリ-ヌさま あまり育ち過ぎちゃうと、また
             アメリカに行ってしまう~

    >那由他さま ネット中継とかなかったのか知らん?



  • 那由他

    那由他

    2018/10/28 00:13:22

     秋田県は ドラフトライブ中継ないんだと。。。さっ
    今年位はやってあげればいいのに。。。。。。(ダレトク?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/10/27 12:02:38

    甲子園で活躍の新人選手、
    しっかりと育ててくれる球団に行くのが良いと思います。
    ロクな育成が出来ない球団も多々あるから・・。