ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

さくらんぼウィッチ

コーデ広場

麦わら帽子の紅コスモス    
ふんわり夢心地光るさくらんぼ   
バンドパーティーポニー   
ハロウィン演奏会のリズム刻むツノ   
ハロウィン演奏会のリズム刻む羽    
イースターパーティタイツ  
感謝祭ブーツ(ladies)   
さくらんぼブレスレット   
ウィッチハット2015(ladies)
ハロウィンウィッチ~2015~    
くわえるスイートさくらんぼ   
ピンクのさくらんぼ背景    
さくらんぼのリング    
さくらんぼのピアス

奥手持ちのさくらんぼ、って
何かなかったかしら?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/27 15:19:05

    エメラルドさん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
    「ハロウィンウィッチ」でもオレンジやピンクだと、可愛らしい雰囲気になりますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/27 15:16:23

    ケイト☆さん
    ですよね?
    奥手持ちのさくらんぼのアイテムが見つかりませんでした。
    チェリーパイとか、パフェとかにのっかっているのとか、ありそうな気がしたのですが。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/10/27 11:15:05

    とても愛らしいです^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/10/27 10:42:59

    奥手持ちはないですよね。
    この服私も大好きです。