けめこ

ススキの中は大変@@

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

ススキの中から見つけるのは大変でした@@;

  • けめこ

    けめこ

    2018/11/02 20:37:29

    菜乃さん♪
    これからの札幌は寒いですが、大通のイルミネーションや
    ミュンヘン広場での食の祭典、雪まつりなど
    菜乃さんのお好きなものが一杯かもです♬
    地下街は温かいし冬も沢山楽しめますよ(^▽^)/

    関西は行く機会がなくて残念です!
    義妹が今年京都に二回も行き羨ましいです(^^♪

  • 菜乃

    菜乃

    2018/11/01 23:31:43

    はいれないのでもうしてないです。
    札幌あそびにいきたいです
    けめこさんは
    関西とかあそびに
    くることはございませんか?

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/27 21:16:37

    ちゃぴおさん♪
    ホントですよね~@@;
    気のせいかもしれませんが大きい数が出る確率が
    低くなったのでは??ですね!

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/10/27 20:30:28

    私も、しばらく立ち止まってました(^_^;)
    難しい割りに4個、とかだし(@ ̄□ ̄@;)!!