yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

メガスイートピー赤合成しました

日記

間違い探しなら、すぐにわかってしまう。

赤いスイートピーも合成してみました。

極端。
12000Cコインも一気に使ってしまう。

いいじゃないか。
貯めたら使うで、いいじゃないか。

  • yona

    yona

    2018/10/28 15:13:50

    ももさんへ

    さすがに全部メガ花を合成すると、大貧乏になるので、控えてますが、12000Cコインは、とっても控えめな出費でした。
    お家、買い換えられたなーとも思いますが、順番ってことで、撮っておきます。
    Cコイン使ってもニコタの経済には全然関係ないだろうけど、思い切って使うのは、ありですよね。

  • もも

    もも

    2018/10/28 12:20:39

    そうそう、貯まったら使う。良いと思います。
    わたしもあやかりたい(o^―^o)ニコ

  • yona

    yona

    2018/10/28 11:41:38

    星空さんへ

    すごいですね!
    もうひとつづつで、できるなんて。
    わたしは、まだ一つもメガってないです。
    種、なかなか出てきませんよね。
    だからこそ、チャレンジしがいもあります。
    いつか、わたしもできたらいいなぁって思ってます。

  • yona

    yona

    2018/10/28 11:39:23

    haruさんへ

    思わず、「赤いスイートピー♪」って節が出ちゃう年代です。聖子ちゃん。。

    赤いお花はなんとなく、後回しになっておりました。
    スイートピーは、存在感あるけど、可憐でもある、使いやすそうな感じです。
    ピンクは、めちゃ使ってます。
    レアカラーは全然種があつまりません。
    まだまだこれからですね。

  • yona

    yona

    2018/10/28 11:37:07

    沖人さんへ

    まだまだ、わたしの理想とするCコイン長者には、程遠いです。
    目指せ100万Cコインです。
    まだ10分の1ですわ。

  • 星空

    星空

    2018/10/28 09:31:54

    今私はスイートピーの紫と青、両方の手持ちを狙っています。

    あと1個ずつメガれば出来るのですが、なかなかレア種が拾えません><

  • haru

    haru

    2018/10/27 18:30:55

    赤いスイートピー綺麗ですよね♫
    私も作りましたが気に入って使っています
    とても素敵なコーデですね(*´∀`*)

  • 沖人

    沖人

    2018/10/27 17:58:28

    12000コイン。おっかね持ち~。