アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

欲張りアントワネットです!(^_^)v

コーデ広場

打ち出の小槌を降り出すと

もう、やめられない!とまらない!

かっぱえびせん!(・・?

あ、違った!(>_<) (笑)

<m(__)m>



  • しろくま

    しろくま

    2018/11/08 19:03:22

    こんばんは。グリコ「牧場しぼり 一番摘み抹茶&ミルク」を食べ、
    次男がハーゲンよりおいしいと発言!

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/07 19:23:41

    こんばんは。今夜は今シーズン初のおでん。ただ、おでんにはちょっと
    気温が高い気がします。

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/06 22:03:16

    こんばんは。明日からのタウンイベントはさつまいもを使った
    シチューを作ろう! というお話らしいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/05 22:39:36

    こんばんは。今夜は水炊きでした。食べ過ぎたのか、やけに眠いですw
    巡回終えたら仮眠?w

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/03 19:37:48

    こんばんは。みかんと柿のビタミンCコンビを共に大袋で買ってきました。
    すぐに1割分消費しましたw

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/02 21:08:43

    こんばんは。今夜は2度目の鶏手羽元さっぱり煮、甘さ控えめです。
    僕は前回のよりこっちが好きです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/01 20:20:40

    こんばんは。今日のキラキラはどちらも白い縁石の上にあって、
    見つけにくかったですね~

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/31 20:27:35

    こんばんは。ドローンを使ったスマート農業の成功事例を見ていると、
    夢のあるシステムだなあと感じます。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/31 11:52:31

    恍惚とはそういうものです
    恍惚にとらわれ悦楽に陥ってしまえば
    なかなか戻れませんから

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/29 00:26:02

    キラキラ 教会広場 展望広場

    (▼∀▼)ニヤリッ

    27日4択現在「亀梨和也」

  • 環

    2018/10/28 22:58:30

    アントワネットさん、こんばんは♪
    ↑打ち出の小槌でかっぱえびせんww(←笑ろうたww)
    私は打ち出の小槌があるなら豆大福が良いなぁ~(笑)
    今日も雨降りで…引き籠りなの。お庭の片付けが終ってないのよww
    寒くなると悪い方の足が痛むんですよ。ポンコツは辛いですww(-_-;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/28 22:00:14

    https://www.nichokichi.co.jp/SHOP/80082.html

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/28 21:29:02

    (o'∀'))ゥンゥン

    こんなふうに打ち出の小槌で
    いっぱい降り注いでくれたら

    何もせずに宮殿暮らしができちゃうよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

    宮殿はいいなぁ~(*^▽^*)

    いっそニコタに移住してしまう?なんっってw

  • bube

    bube

    2018/10/28 19:00:24

    ゆっくり休んでくださいねー。お疲れ様でしたー。

  • bube

    bube

    2018/10/28 18:47:59

    ランチも、ディナーも、おいしかったでーす。今日も、さばラーメンを食べに行ってきましたー。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/28 13:28:16

    かっぱえびせん、たまに食べたくなりますね。
    適度な塩味でヾ
    まさにやめられない止まらないですか。

    タイムサービス、物によったら品切れってのもありますが、お買い得商品は
    一応、チェック。
    野菜が安いと嬉しいですね。
    今、きのこ類が高くなって来ましたよ。

    以前と比べると、すぐやらなくなりましたわ。
    一番怖いのは、後回しにして、忘れてしまう事でしょうか^^;
    さすがにオークションは、連絡が入るから忘れませんが、出品予定の物を
    後回しにしてますね。
    画像まで撮って放置(苦笑)
    だんだん、ズボラの加速度が増してますわ。

  • 星空

    星空

    2018/10/28 09:23:55

    おはようございます。

    寒くなってタイツをはく季節がやって来ました。外出の支度が遅くなるー><

    昨日耳鼻科に行ったら風邪の患者さんでいっぱいでした。診て貰わずに帰ってきちゃいました。

  • 神無月

    神無月

    2018/10/28 09:20:38

    おはようございます^^ いつもありがとうございます(〃_ _))
    今日も素敵な一日でありますように✿

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/10/28 09:08:02

    最近は小袋4連を売ってるので、酒のつまみに買うことがあります、かっぱえびせん

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/28 08:57:41

    昔、かっぱシリーズのお菓子は色々あったらしいですね。。。
    最後の生き残り・・・
    ドラマ・・・
    野々村真と鈴木ナンチャラが出てました。。。

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/10/28 08:34:25

    おはよう(^○^)k
    かっぱえびせん、1袋いっき食べてしまいますよね。
    今も、あのコマーシャルやってるのかな~?
    今週は、1日だけの休みで疲れました。昨日、歯医者に行って3カ月間の
    治療が終わりました⌒0⌒長かったです。寒くなったので風邪に気をつけて。
    今週もよろしくです(^○^)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/28 03:38:43

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    かっぱえびせんは本当に止まりません。
    危険ですw
    雨漏りするので雨を楽しめない今日この頃です。