SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

他人が見る下心

日記

駅のホームで彼女らしき女性の身体をベタベタ触ってる男性はっけん。女性の方は嫌がってるのに少し間をおいては繰り返してる。

別の日、別のカップルは男性が公然とキスしようとして拒否られてたりしてる。

別の日別のカップルはバーで男性がやたらと強いお酒を薦めてる

あーやだやだ
なんでもうちょっとスマートにできないかなぁ。
見てて不快なんだ。

私の彼はとっても自然だから一緒にいてもそんな不快な目にあうこともない。
幸せ(〃ω〃)

でも昨日は私が飲み過ぎ気味で
「お家まで送ってくらさいな〜」って甘えたのは覚えてるけど送ってもらってからはただの爆睡娘で彼に朝ごはん買ってきてもらうという大失態(>人<;)

そして惰性で夕方まで昼寝するという大失態(>人<;)

その間も自然〜に私のお家で主夫しながらもくつろいでる彼・・・不快どころか恐れ多いw