ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-10-28の運勢)

おみくじ

中吉だった。

【追記】
札幌地下街で開催されているグルメスタンプラリーの曜日皆勤賞をコンプした!
この1週間、ちょっと贅沢しちゃったなぁ。
ついついのせられて余分なものを買った気がしないでもないけれど、商品券をゲット出来たから良しとしよう。

今日とんかつ和幸で購入したロースとんかつ、肉厚でころもがサックサクで美味しかった~(#^▽^#)♪

札幌地下街 2018グルメスタンプラリー
http://www.sapporo-chikagai.jp/recommend/?id=16

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/11/02 01:13:58

    ねこさん、こんばんは☆
    持ち帰りをしても美味しかったから、店内で食べたらさらにおいしかったのだろうなと思います^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/11/02 01:12:23

    kiriさん、こんばんは☆
    持ち帰りだったのでキャベツの千切りととんかつソースが付いてきました。
    とんかつ屋さんの千切りはどうしてあんなに美味しいんでしょうね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/11/02 01:10:25

    け~んさん、こんばんは☆
    検索してみると大阪にもお店があるようです。
    全国になることを知らなかったです(;^^A

  • ねこさん

    ねこさん

    2018/10/30 21:46:30

    とんかつ和幸は、子供の頃、凄く美味しい~♡と感動した
    思い出があります。
    お店のとんかつはサクサクで良いですよね。
    食べたくなりました。

  • kiri

    kiri

    2018/10/29 09:58:02

    とんかつ和幸は地元にありますよ^^
    このあたりのとんかつ屋さんは胡麻をごりごりすってタレを入れてかけるので、違うスタイルの店があると味覚がかわって行列ができます^^

  • けーん

    けーん

    2018/10/29 02:14:34

    とんかつ和幸・・郡山(福島県)で初めて食ったけど、今でも覚えてる^^
    値段も高くないし、こっちにも店出来たらええのにって思ってますw