けめこ

見つけやすかったです(^^♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 4

狛犬の所は初めてでしたが

見つけやすかったですよ(^▽^)/♬

久しぶりに10個でて嬉しいです^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/11/03 21:30:22

    菜乃さん♪
    美味しそうですが、私はそんなに食べられないですよ~^^;
    学園祭のシーズンなんですね(^^♪

  • 菜乃

    菜乃

    2018/11/03 20:17:43

    【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    いま、おいもの長ぼそいぱん2本と
    豚肉の一口サイズのものを7枚
    フライパンで炒めて食べました(/ω\)
    今日はかなり食べているかもしれません。
    あすも学園祭に出かける予定です

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/28 19:24:41

    菜乃さん♪
    PCのご機嫌が悪いのでしょうか?
    イベント参加できるようになるといいですね@@;

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/28 15:58:27

    タウンは不具合でもうはいれないので
    なにもイベント関係はできません^^