アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アントワネットが・・・・

コーデ広場

おほほほほほぉ――――\(^o^)/

あはははははぁ―――――\(^o^)/

ははははははぁ―――――\(^o^)/

えへへへへへぇ――――――\(^o^)/

うはうはうはうはぁ―――――\(^o^)/

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/30 00:22:37

    キラキラ ショップ広場 自然広場

    (*´゚⋖⋗゚`*)

    30日4択現在「安室奈美恵」さん

  • TENNS

    TENNS

    2018/10/30 00:19:44

    それはそうと、いきなり寒くなりました。外の気温計が-18.8℃……流石に壊れてたwww

  • TENNS

    TENNS

    2018/10/30 00:19:07

    内での小槌……それは幻想……(˘ω˘)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/10/29 23:54:18

    こんばんは^^昨夜は太刀魚、一昨日はシーバスでした♪今週も宜しくお願いします^^

  • 環

    2018/10/29 23:18:17

    アントワネットさん、こんばんは♪
    ↑とうとう暴走ですか?(笑)
    私も浪費をしてみたいですww(←気持ちいいかも)
    ところで…リアではお菓子は食べないんですね。
    間食はしない生活なんですか?
    私、目の前にある物は口に入れちゃうから…だから太るのよね。^_^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/29 22:35:06

    ホワイトニングするといいかもー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/29 22:11:49

    ≧(´▽`)≦アハハハハハ

    笑ったw

    暴走ってさぁ?

    何が原因でそうなるんだろうね?

    妄想?
    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/29 21:53:04

    ゴムが破れたくらいで
    そんな爆笑しないでください

  • じりじり

    じりじり

    2018/10/29 19:18:44

    \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
    \(^O^)/
    \(^O^)/\(^O^)/
    \(^O^)/

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/29 18:43:31

    笑いが止まらんのか・・・

    テレビ見なくなって、最近のは知らんけど、確かにあの馴染みのフレーズ少し前から聞いてなかったような。。。

    一昔前は、高利貸しやパチンコ・・・
    最近、美容とか、電話とか、ゲームなんぞのCMが増えてるんかな・・・

    何年か前・・・ゴリラ親父の軍団のケータイのカードゲームかなんか・・・
    「美しすぎるカードゲーム」なんてやってたけど
    「厳つすぎる」の間違いやろ 軍団の構成員ヤのつく自由業の人達みたい。。。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/29 13:57:37

    ↑暴走。
    なるほど、こう来ましたか(苦笑)

    昨日は食べに行ったお寿司屋さんで、落し物と言うのか、忘れ物を発見。
    黒いケースに入っていたので、鍵かなと思いましたが、
    開けてびっくり、、、スマホです。
    あわてて、レジの付近に立っている、お店の人に届けました。

    十中八九、お店で飲食した人の忘れ物ですね。
    早く思い出して、引き取りに来て欲しいですわ。
    バッテリーが底をつく前にww

  • bube

    bube

    2018/10/29 13:23:38

    サバ節ラーメンでした。おいしかったです。煮干し系より、まろやかでした。

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/29 12:07:11

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。秋晴れスタートで今週も宜しく、はいお水と素敵をどぅぞ♪

  • 星空

    星空

    2018/10/29 07:30:46

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします。

    私の場合は寒くなったら腰が痛くなります。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/29 04:12:14

    こんばんは♪ ^^/
    やはりニコッとタウンでは豪華なお衣装やたくさんのキラキラに囲まれたいですよね♪
    ステキ♪ (^-^*)
    ご馳走様でした♪
    再度睡魔に倒される前にステキのお届けです♪

  • 凛

    2018/10/29 00:28:29

    ww
    面白いです、アントワネットさん、お金持ちになりましたね。
    凄いです。
    私もリアで金持ちになりたいですね。(笑)