にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

通院日

日記

今日は通院日でした。

いろいろと不満を主治医に話してきました。

その結果、人間関係が悪いのは、
『エシェルさんに原因があるから、その原因を見つけないと
また同じ事の繰り返しになる』
と言われました。

病院のスタッフは、仙台市以外の出身の方が多いようなのですが、
私が一度、『登米市』に住んだ事がある、と言ったら、

「元々は、登米市の出身なんでしょ?」と言われるようになりました。

ディケアのスタッフと就労の話し合いで、
「履歴書を見せて」と言われたので、今日持っていきました。

たぶん、私が『仙台市出身』と言っていたのは、嘘だと思っていたと
思うので、履歴書を見てどう思ったのか、興味深いです。