アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

もう疲れたよ!(>_<)

コーデ広場

パトラッシュ!

疲れたでしょ?

私も振り疲れたよ(>_<)

何だかとても眠いのよ!

小槌はコゼツの旦那に返すよ!(・・?

パトラッシュ・・・・(T_T)/~~~

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/31 11:51:22

    腰が抜けたようですね?
    やりすぎぃ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/31 00:22:11

    キラキラ 展望広場 ニコット山

    ∑(☉д☉;)

    31日4択現在「ジョギング」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/30 23:42:47

    なんでパトラッシュ?

    疲れたの?

    ゆっくりお休みなさいネ


    一番は休養と美味しいお食事よ(*˘︶˘*).。.:*♡

    打ち出の小槌は振っただけ色々と出てくるのかな?w

    出てきたら多分疲れないかも?


    本当にあったらいいのにね(^_-)-☆

    でもね
    一番欲しいというかあったらいいなってのは

    ドラエモンのどこでもドアかな?(*ノ∀`*)エヘヘ


    どこでも世界中いけちゃうなんて素晴らしくない?(*ノω・*)テヘ


  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/30 23:27:42

    天使が舞ってたでしよー^^

    https://www.youtube.com/watch?v=g6BPfPrXl5U

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/30 22:33:42

    じゃあ、寝ろ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/30 22:19:55

    冷えるから 天国にいけるよ パトラッシュ

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/10/30 18:44:03

    最後、ネロは盗みの濡れ衣を着せられてさ迷い、最後に見たかったルーベンスの絵を見て、傍らにいるパトラッシュと…

    アライグマ・ラスカルも最後は畑あらしの罪(こっちは冤罪ではない)で、スターリングが森のなかに捨てにいく、と。
    別れた直後、メスのアライグマみつけて森のなかに消えてく。
    大人になると友達より女選べよ、ってことを子供たちに教えるアニメでしたね。

  • じりじり

    じりじり

    2018/10/30 17:04:20

    パトラッシュ・・・何でしたっけ???
    パトラッシュって名前は知ってるけど・・・

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/30 13:26:47

    パトラッシュと聞いただけで、もう駄目ですわ。
    映画の予告だけで、涙腺が怪しくなります。

    ハロウィンでの軽トラ横転とか、馬鹿騒ぎもここまで来ると器物破損の、立派な
    犯罪行為=3
    それにしても、警察も明日まで、気が気じゃないでしょうね。
    あり余るエネルギーは、それこそ災害のボランティア活動に使えと、言いたく
    なります。

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/30 12:34:58

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわ、歯のクリ-ニングて歯が白くなるのかな...お口爽やかでピーアーリフレッシュ

               はい♪ お水と素敵のお届けだお(*^▽^*)

  • bube

    bube

    2018/10/30 11:19:10

    サバ節でした。煮干しより、まろやに感じました。

  • 星空

    星空

    2018/10/30 07:50:38

    おはようございます。

    昨夜日付が変わったあたりからニコタがサクサク動くように^^ご心配おかけしました。

    ↑この場面でいつも泣いてしまいます><

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/10/30 00:47:10

    パトラッシュ、疲れたよ。
    なんだかとっても眠いんだ…(天使)

  • 凛

    2018/10/30 00:30:21

    こんばんは。
    どうしたんだいパトラッシュ?アントワネットさん。
    疲れた時はホットミルクを飲んで、暖かい布団で眠ると疲れ取れるんですよ。
    温かいお風呂もいいです。
    入浴剤を入れて、ゆっくりお休み。
    小槌は旦那さんに渡しましょう。(笑)