ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

第29回 白山大賞典JpnIII

スポーツ

 明日は金沢競馬場で、白山大賞典が行われます。

 出走表を見て、驚きました(。☉౪ ⊙。)

 地方での交流戦なのに、9頭中5頭がJRA所属馬です。これではもはや、交流戦とはいえないような気が・・・



 本命は、ウォータクティクスです。G1を勝ってご機嫌そうな藤田Jが手綱をとります。休養、出走取り消し明けですが、そんなに気にしなくてもいいでしょう。きっと涼しい時期のほうが、力を出せるタイプだと思います。

 相手は、ネイキッド。ここ2走は、とてもいい走りをしています。夏からの勢いでここも警戒です。ご存知、武豊が騎乗。

 以下、前走はスマートファルコンに迫ったアドマイヤスバル、古豪のサカラートまで。




舟酔さんへ  http://www.keiba.go.jp/ → 本日のレース情報 → 金沢 → 10レース

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/06 18:53:55

    意外や意外・・・

    三連複1-5-9で決まりなところですよね・・・

  • ダート

    ダート

    2009/10/06 16:21:15

    結果 9-2-3 でした。

    プギャ~~~~。

    ウォータクティクス・・・乙・・・

    3連複 軸1,5 -2,3,9  各100円   

    損害は300円で済みました・・・

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/06 05:58:50

    とんでもないオッズになりそうですね(^_^;)