deri

僕らは奇跡でできている

テレビ

不思議なドラマですね。

高橋一生の怪演?もいいですね。
すっとぼけかたもいい。

榮倉奈々のいたい感じもいいですね。

大学生たちもどこまで巻き込まれるかなぁ。

家政婦の山田さん
気になります。

そしておじいちゃん
かっこええわぁ
田中泯

永遠の0で観てからファンです( ´∀` )


  • deri

    deri

    2018/12/12 20:59:27

    ああ、終わってしまった。

    意外でもあり、こうきたかとも思え

    これしかないか、とも思えた終わりかな。

    最近、おもしろくても、終わりがしまらないのも多かったけど

    うん、、よかった!!!!!!!

    沼袋先生、よかったな!!!!


  • *bee♪

    *bee♪

    2018/11/16 22:23:26

    日記広場からお邪魔します。

    高橋君の役は面白い魅力があっていいですね^^!
    このドラマ全体に言えていることですが、なんかお話の輪郭がボンヤリとしてハッキリとは全体像が見えてこない(まだ今の回まででは。
    不思議な魅力があると思います。

  • deri

    deri

    2018/11/16 17:23:11

    チェインストーリーも力入ってる。
    児島、いや 沼袋先生本領発揮!!
    おもしろい!!
    山田ジョージの回がおもしろい!!( ´∀` )( ´∀` )

  • genzo

    genzo

    2018/11/15 10:37:36

    八重歯が可愛いのお♥

  • deri

    deri

    2018/11/12 15:29:54

    了解

    めんこいね

  • genzo

    genzo

    2018/11/12 10:26:27

    間違えた西畑くんでした( ̄◇ ̄;)

  • genzo

    genzo

    2018/11/04 11:12:27

    ワタクシ、大畑を見たくて録画しております♥

    大ちゃん、可愛いの(^O^)