アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ご遠慮なさらずに・・・どうぞ <m(__)...

コーデ広場

今日はハッピ-ハロウィンですわね!

アントワネットは皆様にいつもの感謝を込めて

こはる温泉露天風呂にてお背中を流させて頂きます(*^_^*)

さぁ、ご遠慮なさらないで・・・・どうぞ  (^_-)-☆

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/01 00:26:37

    キラキラ ペット海浜公園 おしゃべり広場

    ヽ(๑'△'๑)ノ

    1日4択現在「トムヤムクン」

    南で飛び込むくらいじゃないかな?

  • 環

    2018/10/31 22:56:55

    アントワネットさん、こんばんは♪
    Happy Halloween☆
    今月もお世話になり有難うございました♬
    私にお背中を流させて下さいませ <(_ _)>
    それと…オイルマッサージも致します✿

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/31 22:53:59

    ハッピーハロウィン^^

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 悪戯だなー^^
    危ない危ない

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/31 22:33:36

    いくばくかの淑女様から
    このそらまめが、エロイン女王様の性の奴隷だと知りつつ
    ご誘惑を受けておりますが
    ご安心ください
    このそらまめ、他の穴には落ちませんこと
    お約束いたします。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/31 22:02:30

    お妃様のなさることではない!!

    なんちゃってw

    今夜は渋谷が賑わいそうねw

    (艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆(*-∀-艸)

    (★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚

  • みうみ

    みうみ

    2018/10/31 19:06:09

    Happy Halloween♪ ステキのお届けです!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/31 18:14:17

    あれは・・・
    ネロと寝ろをかけたんですよ。。。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/31 13:23:50

    アントワネットさま、自らの奉仕。
    あ~、有難すぎて、申し訳ございません^m^

    ルーベンスの絵画、聖堂でのシスターと続き、大画面でフランダースの犬の
    予告を友人と観た時、もう、充分ですと涙腺が。。。
    何処までも哀しい話でしたね。
    ハイジの方が、ええ、そりゃもう。
    ヨーゼフの、のたくらした姿がほのぼのします。

    ハロウィン、節度を保った楽しみ方をしてくれれば。
    様々な仮装を楽しむのは、悪い事ではないと思いますよゞ
    コスプレは市民権を得てますから、ここぞと言うハロウィンならではの
    奇抜な格好、見たいですね(^_-)

  • bube

    bube

    2018/10/31 12:37:38

    お料理 苦手です。いつも、手抜きです。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/31 11:50:42

    しばらく手を抜いていたのに
    再開ですか?
    じゃぁいつもより、ローションいっぱい入れてください。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/10/31 11:45:48

    こんにちは☆彡今月もご迷惑おかけしましたが来月もまだ少しご迷惑おかけするかと

    宜しくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/10/31 10:10:11

    おはようございます。

    ハッピーハロウィン!寒いので着ぐるみを着てきました^^

    あのシリーズのアニメって悲しいものが多いですよね。

  • オジョウサン

    オジョウサン

    2018/10/31 07:51:28

    アントワネット様^^〃♪ お早うございます♪
    素敵なハロウィンをお過ごし下さい(o^∇^o)♪

  • 神無月

    神無月

    2018/10/31 07:02:58

    Happy Halloween! 素敵な一日を^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/31 03:37:02

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    Happy Halloween♪
    広い背中ですけど大丈夫でしょうかw 
    もし子供時代にこの行事があれば
    ご町内を駆け回ってたのにと思う婆です。(^-^*)w

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/31 02:44:31

    (@^^)/~~~おやすみ

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/31 02:41:52

    ヤッホ――――(笑)

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/31 02:41:19

    ひ~~~え おたまげっただ!!

      子供も寝かしつけたし、今から二度ねしますw
        おやすみなさいませ!!

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/31 02:38:05

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

           やっとハロウィーン・アイテム揃ったかと思ったら
            もう~終わりなんですね!涙

                お水と素敵をどぅぞ♪ 

  • 凛

    2018/10/31 00:45:48

    露天風呂って、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。
    暖かそうだね、ぬくぬくでいいかもです。
    これからの季節でかいお風呂はいいですね。

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/10/31 00:35:12

    「お菓子あげるからイタズラさせろや」ってイベントでしたっけ?